着てみました

2012年08月01日

旦那さまが、ちょっと訳 あって買いました。

子供サイズだったので
ちょっと私、着てみました。

似合う?

着てみました

「ポーズをとれ」
と言われましたが
どんな格好をしていいのかわからずicon10

顔が見えないから
まあいいや、適当にface02


訳とは
地区の夏祭りで使うのです。
決して私達夫婦の趣味ではありません。
あしからず。


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ハロウィン
目の保養
始めよければ
ホビーショー
咲いた!
まだ降ってる
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ハロウィン (2016-10-27 16:00)
 オノボリさん (2016-06-27 18:14)
 無事です (2016-06-23 19:38)
 お医者さんへ (2016-06-17 19:30)
 目の保養 (2016-06-03 16:28)
 始めよければ (2016-05-13 19:36)

Posted by 花夢come at 20:05│Comments(10)独り言
この記事へのコメント
花夢come さま☆
こんばんは(*^_^*)
わ~っ!何処に売ってるんだろー?
もしかしたらパルコの上の、面白い物
たーくさんある店かな?(名前がわかりません)
こんなのが、家にあったら半日は遊べます♪
同じく、ポーズとって 笑
可愛いスパイダーマンですよ~o(^▽^)o
地区の夏祭り楽しそうですね~!
Posted by cherry&rabbit at 2012年08月01日 20:49
こんばんは~
きゃはははっ!面白ーい!!
とっても可愛いスパイダーマンですね(笑)
花夢comeさんが夏祭りで着るの?!
Posted by つるちゃん at 2012年08月01日 22:06
遅ればせながら、コメント失礼〜♪

先日、スパイダーマン観て来たので・・・タイムリーっすね^o^
しかも、花夢comeさん、スタイルがいいでございますよ〜、ブラヴォー♪
Posted by タ・まごタ・まご at 2012年08月03日 00:02
cherryさん こんにちは

そうだ!パルコの上、アリオの上
あったかも。

ネットで買いました。

楽しいけど、冷房の効いた部屋でないと
ただ、ただ暑いです。
でも うふっ 痩せるかも!
Posted by 花夢come花夢come at 2012年08月03日 11:09
つるちゃん こんにちは

恥ずかしい!
弱っちぃスパイダーマンです。
Posted by 花夢come花夢come at 2012年08月03日 11:11
タ・まごさん こんにちは

スタイルは児童体型だし、
あるCMのように息を吸って、止めて。

でも隠せなかった下着のライン
恥ずかしい~!でございます。
Posted by 花夢come花夢come at 2012年08月03日 11:14
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
めっちゃうけた(笑)

仲の良さがよくわかります♪
「ポーズとれ」と言われても・・・ねぇ~(笑)

あぁ~、ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
Posted by 遊花工房遊花工房 at 2012年08月04日 11:32
遊花工房さん こんばんは

15日地域の子供のお祭に登場します。
私はもう着ませんよ。
暑いもん。

きょうは近所の人が着てました。
やっぱり皆、一度は着てみたい。
でしょ!でしょ!
Posted by 花夢come花夢come at 2012年08月04日 18:27
悪いですが・・・


爆笑!!!


へたなお笑い芸人より
無言でもおもろいで~~~
Posted by 雅(みやび)雅(みやび) at 2012年08月04日 19:13
雅さん こんにちは

笑ってもらってありがとう。

残念、もうお祭用になってしまったけど
その前に雅さんのお店の前で
パフォーマンスすればよかった。

本日、5分だけスパイダーマン来店!!

5分以上はNG。
素人スパイダーマンってバレちゃうから。
Posted by 花夢come花夢come at 2012年08月06日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。