ちょっとお洒落れして

2012年06月23日

ハンドメイドSummer
 
  7月20日(金)~7月22日(日) 松本カタクラモール 2階 催事場

   花夢comeの 新作発表を兼ねて、展示即売会を行います。
   ハンドメイドに ほっこり癒されに 来て見て下さい



アクセサリー作家 サザンクロスさんです。

最近は、「一粒で二度美味しい!」
キャラメルじゃないけど

使い方がふたつ以上あるデザインが多いです。
グラスチェーンだけど、Y字ネックレスにもなるとか。
栞だけど、ストラップにもなるとか。

といいながら画像は違うものでごめんなさい。

ちょっとお洒落れして

右から
 透かしパーツのロングネックレス
 薔薇とチェーンがとっても素敵なブラックローズペンダント
 ローズクォーツフラワーネックレス
と、何ともおとなの女性のさりげないオシャレにicon06

ピアスもきれいな色が組み合わされてます。

ちょっとお洒落れして



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
安曇野テレビさんがいらっしゃいました
Wel花夢come2017 その13
Wel花夢come2017 その12
Wel花夢come2017 その11
Wel花夢come2017 その10
Wel花夢come2017 その9
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 安曇野テレビさんがいらっしゃいました (2016-11-26 21:00)
 Wel花夢come2017 その13 (2016-11-25 10:00)
 Wel花夢come2017 その12 (2016-11-24 18:00)
 Wel花夢come2017 その11 (2016-11-23 18:41)
 Wel花夢come2017 その10 (2016-11-21 11:13)
 Wel花夢come2017 その9 (2016-11-20 15:00)

Posted by 花夢come at 19:55│Comments(2)イベント情報
この記事へのコメント
アクセサリー、好きなのですがアレルギー持ちなのでデザインが気に入っても着けられないこともあって・・・
でも、見るのは楽しいですね〜♪
クロス&薔薇モチーフが特に好きです☆
Posted by タ・まごタ・まご at 2012年06月24日 00:07
タ・まごさん こんにちは

アレルギーは悲しいですね。

見て、楽しい!
私など毎日見て楽しんでます ♪
毎日幸せ気分です。
Posted by 花夢come花夢come at 2012年06月25日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。