安曇野テレビさんがいらっしゃいました

2016年11月26日

くらふと花come 2017
 11月25日(金) 午後1時から6時まで
 11月26日(土) 午前10時から午後6時まで
 11月27日(日) 午前10時から午後4時まで
 
  かんてんぱぱショップ 安曇野店 2階

二日目も楽しく過ぎました。

とっても、とってもびっくりしたのですが、
TVカメラを持った人が突然会場に現れて \(◎o◎)/!

かんてんぱぱさんを取材に来たのかな?
と思ったら
「アポなしですみませんが、撮らせてもらっていいですか?」
って、重たい私ですが舞い上がりましたよ。

舞い上がり過ぎて写真撮るのを忘れてました。

28日 月曜日に安曇野テレビで放映されるそうです。
安曇野テレビを 是非!是非! 見て下さい。

でも私は、残念ながら見ることができないのです(´;ω;`)


きょうの会場風景
テーブルが足りず椅子も使ってます。

安曇野テレビさんがいらっしゃいました

そしてコーナーにも座ってゆっくり会場を見ることができるように椅子を置きました。

あすは16時までです。
お待ちしてます。


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
Wel花夢come2017 その13
Wel花夢come2017 その12
Wel花夢come2017 その11
Wel花夢come2017 その10
Wel花夢come2017 その9
Wel花夢come2017 その8
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 Wel花夢come2017 その13 (2016-11-25 10:00)
 Wel花夢come2017 その12 (2016-11-24 18:00)
 Wel花夢come2017 その11 (2016-11-23 18:41)
 Wel花夢come2017 その10 (2016-11-21 11:13)
 Wel花夢come2017 その9 (2016-11-20 15:00)
 Wel花夢come2017 その8 (2016-11-19 18:40)

Posted by 花夢come at 21:00│Comments(2)イベント情報
この記事へのコメント
先日はおじゃましました^^
大盛況^^
おめでとうございます(#^.^#)ノ
Posted by きこりんきこりん at 2016年11月28日 06:46
きこりんさん こんばんは

遠い所をありがとうございました。

ちょっとコーヒーブレイクに行ったら長居をしてしまい
留守をしていて申し訳ありませんでした。
ふきのとうも安曇野より暖かい所で過ごせて幸せ者です(*゚▽゚*)
Posted by 花夢come花夢come at 2016年11月28日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。