スケジュール

2016年12月01日

イベントが終わって早4日
まだ開店準備が終わっていないのです。

ここで宣言してスピードアップしたいと思います。

12月3日土曜日10時 OPEN

イベントが終わって商品も増えていますので、
遠くて来られなかった、スケジュールが合わなかった皆さま
是非お出かけ下さい。

頑張りま~すo(^▽^)o





タグ :花夢come

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
OPENしました!
横浜デビュー
準備万端!
今年の花
おめでとうございます
お盆のお休み
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 OPENしました! (2016-12-03 19:38)
 横浜デビュー (2016-10-25 18:42)
 準備万端! (2016-07-22 18:46)
 今年の花 (2016-06-13 14:32)
 ハンドメイドクラフト展に参加中 (2016-03-09 18:25)
 HPが新しくなりました (2015-08-10 18:06)

Posted by 花夢come at 18:44│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
イベントが終わった後の開店準備は大変ですね。
ひとりで準備するんですか?
お店の中の飾りつけって全部ひとりでなのですか?
Posted by ミルクポットミルクポット at 2016年12月01日 21:10
師走にはいりました^^
イベントおつかれさまでした♫
お店は年内に行けるかな・・・
また、時間作っておじゃましますね♫
Posted by きこりんきこりん at 2016年12月02日 06:57
ミルクポットさん こんばんは

お店のレイアウト変更は私の趣味なのです。
楽しんでやってます( ´艸`)ムププ
Posted by 花夢come花夢come at 2016年12月03日 19:27
きこりんさん こんばんは

こちらこそありがとうございました。
お待ちしてま~す。
Posted by 花夢come花夢come at 2016年12月03日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。