いらっしゃいませ

2012年06月28日

ハンドメイドSummer
 
  7月20日(金)~7月22日(日) 松本カタクラモール 2階 催事場

   花夢comeの 新作発表を兼ねて、展示即売会を行います。
   ハンドメイドに ほっこり癒されに 来て見て下さい



いっらしゃいませ icon06

いらっしゃいませ

ステキなボードがかけてあるおうちの方ってどんな感じかな?
いろいろ想像しちゃいますよね。
絶対言えることは、オシャレな奥さまicon06

小さな透き通るようなピンクの薔薇がたくさん描かれています。

いらっしゃいませ


いちごミルク日和さんは、トールペイントの他に
ナフキンアートのステキな商品もたくさん並べてくれますが、
新分野の商品が今回は並ぶようです。

お楽しみに!icon12


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
安曇野テレビさんがいらっしゃいました
Wel花夢come2017 その13
Wel花夢come2017 その12
Wel花夢come2017 その11
Wel花夢come2017 その10
Wel花夢come2017 その9
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 安曇野テレビさんがいらっしゃいました (2016-11-26 21:00)
 Wel花夢come2017 その13 (2016-11-25 10:00)
 Wel花夢come2017 その12 (2016-11-24 18:00)
 Wel花夢come2017 その11 (2016-11-23 18:41)
 Wel花夢come2017 その10 (2016-11-21 11:13)
 Wel花夢come2017 その9 (2016-11-20 15:00)

Posted by 花夢come at 15:23│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。