終わった~!

2012年07月22日

ハンドメイドSummer
 
  7月20日(金)~7月22日(日) 松本カタクラモール 2階 催事場

   花夢comeの 新作発表を兼ねて、展示即売会を行ってます。
   ハンドメイドに ほっこり癒されに 来て~!


いよいよ花夢comeの夏のイベント 無事終わりました。


たくさんの皆様 のご来店ありがとうございました。
大盛況で無事で終了することができました。


終わった~!


終了の報告、第一号が私で申し訳ないのですが、
アートフラワーは売れないだろうと
スイカ売れないだろうと
思っていたら
うれしい!
売れました。
で、最後の閑散としたテーブルです。

スイカの代わりに持ってきた「あんずと「おくら」
これまたうれしいことに本物と思って、あまり見向きをしてもらえないので

「本物に見えますが、これは売り物です!」
と、貼っておきました。

これは「リアルクラフト」と言って、
粘土と布で作っています。

本物じゃないとわかったときのびっくりした顔を見るとうれしくなり、
その顔を想像しながら作っています。

今後も新作を増やしていきますのでお楽しみに。


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
安曇野テレビさんがいらっしゃいました
Wel花夢come2017 その13
Wel花夢come2017 その12
Wel花夢come2017 その11
Wel花夢come2017 その10
Wel花夢come2017 その9
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 安曇野テレビさんがいらっしゃいました (2016-11-26 21:00)
 Wel花夢come2017 その13 (2016-11-25 10:00)
 Wel花夢come2017 その12 (2016-11-24 18:00)
 Wel花夢come2017 その11 (2016-11-23 18:41)
 Wel花夢come2017 その10 (2016-11-21 11:13)
 Wel花夢come2017 その9 (2016-11-20 15:00)

Posted by 花夢come at 19:09│Comments(7)イベント情報
この記事へのコメント
こんばんは~。
イベント お疲れ様でした!
素敵な作品がいっぱい並んで、目と心の保養になりました♪
また楽しみにしてます!
Posted by TSママ at 2012年07月22日 20:38
こんばんは~。
イベント お疲れ様でした!
素敵な作品がいっぱい並んで、目と心の保養になりました♪
また楽しみにしてます!
Posted by TSママ at 2012年07月22日 20:38
イベントお疲れsummerでした(笑)
盛況だったようで何よりですね!
作品を見てもらえ、喜んでもらえ、笑顔をもらえるお仕事、素敵です♪
Posted by タ・まごタ・まご at 2012年07月22日 23:19
TSママさん こんにちは
いつもご来店、ブログご訪問ありがとうございます。

「目と心の保養」
うれしいお言葉ありがとうございます。

益々、みんなで頑張ります!
Posted by 花夢come花夢come at 2012年07月23日 11:12
タ・まごさん こんにちは

「お疲れSummer」

あら、初めて気がつきました。
おしゃれな!

タ・まごさんありがとうございます。
Posted by 花夢come花夢come at 2012年07月23日 11:15
花夢come さま☆
こんにちは♪
ご心配おかけしてスミマセン
でした。もう、大丈夫です。

イベント大盛況で良かったですね(^^)
是非、冬にはo(^▽^)o
楽しみにしております。
先ほど、忘れ物の記事を拝見し
え?わたしw?と思ってしまう
くらいで笑
私も忘れ物ばかりするので
旦那は またか…と(-。-;
呆れています。
実は京都へ行く高速の諏訪あたりで
忘れ物に気づき、お店で買えない物
だったので塩尻の自宅に戻りましたヽ(´o`;
あ、また おっちょこちょいがバレましたが
もう、開き直りです♪

それでは、またおじゃまいたします。
Posted by cherry&rabbit at 2012年07月23日 13:08
cherryさん&rabibitさん こんばんは

よかった!

今週はまた暑さが戻ってくるそうですので、
無理せずにね。

cherryさん&rabibitさんご夫婦と
私達夫婦似ていると思いますよ。

孫悟空とお釈迦様みたいな・・・
変な例えですが。

今度ドジ自慢しましょう。
私、負けませんよ。 
Posted by 花夢come花夢come at 2012年07月23日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。