お盆は

2012年08月13日

お盆休、何してますか?

午前中、実家へ行ってお参りしてきました。
奮発して蔓つきのメロンを買って行ったら
私で3個めのメロンface08

食べ頃になったら食べに行こうicon06

花夢comeのお盆休みは
 13日(月) 15時に帰ります
 14日(火) お休み
 15日(水) 1時半~ 開店
 16日(木) お休み

今、決定しました。

突然で申し訳ありません。
自由自在なんです。

銀ちゃんは自宅だとケージの中か、外につながれているので
自由にならないし
暑いし

だから自宅で用がなければお店にいるのです。

本当は掃除しなくてはいけないのだけれど
暑くてねicon10


同じカテゴリー(連絡)の記事画像
きょうから再稼働!
レイアウト変更終了
年末年始休暇のお知らせ
お休みのお知らせ
きょうから営業
おめでとうございます
同じカテゴリー(連絡)の記事
 きょうから再稼働! (2015-09-11 18:29)
 レイアウト変更終了 (2014-09-09 19:26)
 お盆休み (2013-08-12 19:31)
 年末年始休暇のお知らせ (2012-12-25 17:12)
 お休みのお知らせ (2012-07-24 19:35)
 きょうから営業 (2012-01-05 18:00)

Posted by 花夢come at 14:54│Comments(6)連絡
この記事へのコメント
お盆は仕事です(笑)

自宅とお店の距離があると、主婦は大変ですね(汗;
帰省してる方々、観光に来られてる方々がたくさん
なんで、移動は気をつけてくださいね(^^)
Posted by 遊花工房遊花工房 at 2012年08月13日 15:30
お盆といえば、昨年までは主人の実家(東京)へ泊まりで行っておりましたが・・・今年はウチにおりまする〜〜。
なにせタマちゃんがおりますので、ショートステイとかの都合上、お盆は無理なのでございまして・・・
まぁ、主人が出かけている間はPCが占領できるので、ブログ・・・書けるかな?(笑)
Posted by タ・まごタ・まご at 2012年08月14日 00:02
花夢comeさん こんにちは~
毎日暑いですね♫
休みでもあれもこれもしなくっちゃぁ~と
毎日忙しい事と思います
お身体お大切にね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年08月15日 09:51
遊花工房さん こんにちは

主婦していないので楽してます。
道もそんなに混んでいないし。
なんて言ってはいけませんよね。

運転、気をつけます!
Posted by 花夢come花夢come at 2012年08月15日 13:57
タ・まごさん こんにちは

東京が実家なんて羨ましい!

でも「嫁として帰省のときの心構え」なんて
雑誌に特集なんかあると興味深く読んでしまいます。
同居も大変だけど、時々の方が気をつかってしまいますよね。

妹はデイサービスに勤めてますが、
お盆・お正月は1日休むくらいで出勤です。
預けるご家庭が普段より多いそうです。

競争率が高いのですね。
Posted by 花夢come花夢come at 2012年08月15日 14:18
女将さん こんにちは

早起きして草むしりしよう ♪
と思っても
銀ちゃんと朝から庭で遊んでしまい
日が高くなってしまい汗の二重奏

掃除機は怖がるし、
モップやほうきは欲しいとなかれ

銀ちゃんといると・・・なんて、
忙しいのではなく
やる気がちょことしかない私です。
Posted by 花夢come花夢come at 2012年08月15日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。