Wel花夢come2013 その3

2012年11月24日

Wel花come 2013
 12月7日(金)~12月9日(日) 松本カタクラモール 2階催事場

恒例になりました新作発表を兼ねた、展示即売会を行います。
クリスマスや年末年始のプレゼントに
はんどめいど品はいかがですか?


きょうの紹介は、ロザフィー作家 枝夢さん です。

2008年創始者は長野県の人という真新しいカルチャーで、
140色の紙の組合せでできる、すてきな薔薇の商品です。

Wel花夢come2013 その3

紙製でも生活防水は保証されているので、
持ち歩きも大丈夫というのもうれしいですよね。

長野県内でもまだまだ作家さんは少ないので珍しいですし、
おしゃれできれいですからプレゼントにも最適だと思います。


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
安曇野テレビさんがいらっしゃいました
Wel花夢come2017 その13
Wel花夢come2017 その12
Wel花夢come2017 その11
Wel花夢come2017 その10
Wel花夢come2017 その9
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 安曇野テレビさんがいらっしゃいました (2016-11-26 21:00)
 Wel花夢come2017 その13 (2016-11-25 10:00)
 Wel花夢come2017 その12 (2016-11-24 18:00)
 Wel花夢come2017 その11 (2016-11-23 18:41)
 Wel花夢come2017 その10 (2016-11-21 11:13)
 Wel花夢come2017 その9 (2016-11-20 15:00)

Posted by 花夢come at 19:02│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。