Wel花夢come2013 その4

2012年11月26日

Wel花come 2013
 12月7日(金)~12月9日(日) 松本カタクラモール 2階催事場

恒例になりました新作発表を兼ねた、展示即売会を行います。
クリスマスや年末年始のプレゼントに
はんどめいど品はいかがですか?


きょうの紹介は、トールペイント作家 いちごミルク日和さん

トールペイントOnlyでなく、幅広いジャンルのはんどめいど商品を
作っている作家さんです。

最近はアンティークアクセサリーが人気です。
お花やパーツなど入れてUVレジンでかためてます。
写真が下手でごめんなさい。
実際に見てに来てね。
とってもきれいなんですよ。

Wel花夢come2013 その4

このほかに、ナフキンアートの商品もたくさん並べてくれると思います。
プレゼントに最適ですよ!


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
安曇野テレビさんがいらっしゃいました
Wel花夢come2017 その13
Wel花夢come2017 その12
Wel花夢come2017 その11
Wel花夢come2017 その10
Wel花夢come2017 その9
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 安曇野テレビさんがいらっしゃいました (2016-11-26 21:00)
 Wel花夢come2017 その13 (2016-11-25 10:00)
 Wel花夢come2017 その12 (2016-11-24 18:00)
 Wel花夢come2017 その11 (2016-11-23 18:41)
 Wel花夢come2017 その10 (2016-11-21 11:13)
 Wel花夢come2017 その9 (2016-11-20 15:00)

Posted by 花夢come at 19:03│Comments(2)イベント情報
この記事へのコメント
花夢comeさん こんばんは~
ナプキンアートって どういうの?
楽しみだなぁ~
また ブログでUPしてね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年11月26日 20:45
女将さん こんばんは

ナフキンアートは、
紙ナフキンの好きな柄を切って、
石けんとかボードとかに貼るのです。

きょうの「その4」に画像載せますね。
Posted by 花夢come花夢come at 2012年11月27日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。