みかん

2013年01月08日

冬と言ったら「みかん」

昔、木の箱じゃなかった?
そんなことを知っている人は少ないですよねicon10

こたつの上にいつものっている
TV見ながら
ついつい食べてしまう

みかん

このみかんも美味しそうでしょface02

連日リアルクラフト作品ネタが続いてしまいました。
皮むきみかん
皮むきりんごも

粘土です。
食べられません。


同じカテゴリー(アートフラワー)の記事画像
記念の写真に
黄色のコサージュ
ポイントで貰い物
優しい色に染めました
地道にコツコツ
久々に
同じカテゴリー(アートフラワー)の記事
 記念の写真に (2015-10-22 20:10)
 黄色のコサージュ (2015-06-16 20:16)
 ポイントで貰い物 (2015-06-04 19:54)
 優しい色に染めました (2015-05-29 18:50)
 地道にコツコツ (2015-05-20 19:04)
 久々に (2015-05-05 16:57)

Posted by 花夢come at 18:00│Comments(2)アートフラワー
この記事へのコメント
うわ~!!これは食べる!こたつの上に置いてあったら絶対に食べちゃう(*^_^*)そのくらい美味しそう(#^.^#)
Posted by ももせももせ at 2013年01月11日 14:20
ももせさん こんばんは

そう言ってもらえるとうれしいです。
ありがとうござます。

一昨日はさくらんぼを作ってきました。
またこれがおいしそうで。
最近、粘土にハマってます。
Posted by 花夢come花夢come at 2013年01月11日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。