ホビーショー その3

2013年04月30日

ホビーショー初日は、
ソスペーゾトラスパレンテの講習がメインだったのですが、
ショー規模の大きさと、出展ブースの多さに圧倒されて
他のブースを軽く覗く程度で。

会場マップとワークショップ情報を入手し、
ホテルで次の日の策を練った私。

それなのに
それなのにicon10

ねずみランドのよう
開場前に並ぶ人の多いこと。
そして開場と共にお目当てのワークショップに移動する皆さまに
のまれてしまった私。

お目当てのワークショップ付近に辿り着いたときは長蛇の列が何本も。
どれ?
私のやりたい列はどれ?

えっ~い、何でもいい!
並んだ列がラッキーなことに目的通り
関口真優さんの「ぷにぷにゼリーとシュガーボトルのチャーム」でした。

ただ私の時間は12時icon11
開場と同時に入って、列に行き着くまでに5分かかっていないのにですよface08

でもかわいいでしょ。

ホビーショー その3

12時まで時間があるからもうひとつ。
レジンクラフトのバッグチャームも作っちゃった。

ホビーショー その3

前夜練った見たいブース案があったというのに
実際は、ウロウロしていただけで時間切れicon10

来年も行くぞ~!


同じカテゴリー(びっくり!)の記事画像
悔しい
きょうのおやつ
ご馳走様です
紅白
遠い所をありがとうございます
ありがとうございます
同じカテゴリー(びっくり!)の記事
 悔しい (2016-08-11 17:27)
 きょうのおやつ (2016-06-11 18:16)
 ご馳走様です (2016-06-10 15:08)
 紅白 (2016-05-02 18:51)
 遠い所をありがとうございます (2016-04-25 19:41)
 歯が折れた (2016-04-22 19:58)

Posted by 花夢come at 18:30│Comments(2)びっくり!
この記事へのコメント
花夢comeさん こんばんは~
お疲れになったでしょうね♪
短い間にいろいろ視察するんですか?
楽しくもあり 興味津々♫
足 疲れたでしょうね?
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年05月01日 21:15
女将さん こんばんは

足、疲れました。

普段歩く距離が短いから
ショーなんて何十倍、いや百倍くらい?歩いたと思います。
2日間でどのくらい歩いたのか万歩計付けていたら楽しかったかも。

おほほ
それに方向音痴の私
ホテルまでの地図を見ながらも迷うから
必要以上に歩くのです。
Posted by 花夢come花夢come at 2013年05月03日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。