ようこそ

2013年09月13日

長期ブログをお休みして作っていた原因の作品のひとつ

ようこそ

長野東急シェルシェで 9月6日~10日まで

長野「りんどう会」15周年記念
深雪アートフラワー展が開かれていました。

事前に出品作品に題名を付けてくださいと依頼があったので、

「ようこそ」
ほんとは「welcome」がいいかな
と思ったけど・・・・・ひらがなにしてみました。

welcomeボードにいかがでしょうか。


同じカテゴリー(アートフラワー)の記事画像
記念の写真に
黄色のコサージュ
ポイントで貰い物
優しい色に染めました
地道にコツコツ
久々に
同じカテゴリー(アートフラワー)の記事
 記念の写真に (2015-10-22 20:10)
 黄色のコサージュ (2015-06-16 20:16)
 ポイントで貰い物 (2015-06-04 19:54)
 優しい色に染めました (2015-05-29 18:50)
 地道にコツコツ (2015-05-20 19:04)
 久々に (2015-05-05 16:57)

Posted by 花夢come at 18:00│Comments(4)アートフラワー
この記事へのコメント
展示会お疲れさまでした!
三越の展示会が終了したと思ったら、今度は長野りんどう会。
流石に長野までは行けなくて、申し訳ありませんでした(汗)

ステキな壁掛けですね~(*´∇`*)
タイトルの「ようこそ」に強く惹かれちゃいました(笑)
玄関とかにかかってたら、お洒落な喫茶店かしら?
とか思いながら、中に入っちゃうかもしれませんよ!
とてもお勉強になります( ..)φメモメモ
Posted by つるちゃん at 2013年09月14日 19:58
展示会だったんですね。
お疲れ様でした。

写真のアートフラワー、きれいな作品ですね~♪
お店に飾ってあるんでしょうか?
最近 ご無沙汰していますが、また いろんな作品を
見させてもらいに行きますね~。
Posted by 手塚 at 2013年09月15日 14:02
つるちゃん こんにちは
ご無沙汰しておりました。

パソコンを開いたら
お花を作る時間が減ってしまう~(大汗)
それでも事前申告数を守れなかった私です。

つるちゃん 3級進級おめでとうございます。
どこまで進級するか・・・
お財布と相談して、私ここで足踏みすることにしました(笑)
というより実力不足なので Σ(゚д゚;)
勉強します。
Posted by 花夢come花夢come at 2013年09月15日 17:07
手塚さま コメントをありがとうございます。

お店に飾ってあります。
是非、お茶を飲みに来てください。
お待ちしてま~す。
おしゃべりしましょう!
Posted by 花夢come花夢come at 2013年09月15日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。