「0」がいっぱい

2015年02月04日

私の愛車
今朝通勤時間中に

「0」がいっぱい

記念の100000キロのときに停ることができないかも?と思って
「9」並びのときに パチリ!

でもちょうど信号待ちで撮れました。・・・・・が

「0」がいっぱい

逆光でicon10


最近、愛車くんの調子が悪くてね。
車屋さんに診てもらったら
10万キロで替える部品と、今回の不調で替える部品と、4月の車検代で
40万円は必要と言われ。゚(゚´Д`゚)゚。

新車?・・・・かな

でも最近、車自身が賢くなって
危険があると停まってくれるとか
縦列を自動でやってくれる車も研究中とか
私のようなトロイ人間をフォローしてくれる賢い車が発売されるまで
この愛車くんで頑張ろうと思っていたのに。

財布の中身と相談しながら
ため息ついている毎日です。


同じカテゴリー(びっくり!)の記事画像
悔しい
きょうのおやつ
ご馳走様です
紅白
遠い所をありがとうございます
ありがとうございます
同じカテゴリー(びっくり!)の記事
 悔しい (2016-08-11 17:27)
 きょうのおやつ (2016-06-11 18:16)
 ご馳走様です (2016-06-10 15:08)
 紅白 (2016-05-02 18:51)
 遠い所をありがとうございます (2016-04-25 19:41)
 歯が折れた (2016-04-22 19:58)

Posted by 花夢come at 11:19│Comments(6)びっくり!
この記事へのコメント
花夢comeさん こんばんは~
車は便利だよね♪
でも それなりに維持管理費が
かかるんだよね
自分の余裕の時間や
歩いていけないところまで行ける
夢のあるものだけに無理ないけど・・・
あぁ~ ため息ついちゃうねぇ~
でも 今までよく頑張ってくれたね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2015年02月04日 17:38
劇的瞬間ですね^^
私もきにはしているのですが・・・気づくと過ぎちゃっています・・
・・あ。気にしてないってことですかね(笑)

お車・・・難しい選択ですが、最近の車は性能もいいですし、燃費もだいぶ違います。
ご検討の時期なのかもしれませんね(#^.^#)
Posted by きこりんきこりん at 2015年02月05日 07:59
女将さん こんばんは

よく頑張ってくれました。
金太郎くん、ひめ、銀ちゃんと三人が乗った車なので
手放すのが(>ω<)さみしぃ
Posted by 花夢come花夢come at 2015年02月14日 18:53
きこりんさん こんばんは

次の車決めました。
また長い間乗り続けるので
燃費を考えて、予算をアップして(^_^;)

最近流行りのキーを持っていれば
開く
運転できるそうです。
でも自動で縦列駐車はできません。
Posted by 花夢come花夢come at 2015年02月14日 18:59
約1年前の記事に、コメントします~

メーターが、100000Kmに達すると~誰でも!記念にとー!
写真に残しますね・・・実は、私も~

前回乗って居たマイカーは、230000kmで乗り換えしました。
現在乗って居るのは、150000越えています~
目標は、300000kmです。
所々~修理してます・・・
Posted by 水彩画家TOKU水彩画家TOKU at 2016年02月20日 13:17
TOKUさん こんばんは

一年前まで読んでいただきありがとうございます。

それにしても凄い走行距離Σ(゚д゚lll)
目標達成、応援します。
フレー、フレー TOKUさん車!!

10万キロ達成の車にはもっと長く乗りたいと思っていたのに、
突然の多額な修理費と部品交換代に負け新車に乗り換えました。
新車に乗れる嬉しさもありますが、
廃車になってしまう愛車がかわいそうでした。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by 花夢come花夢come at 2016年02月20日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。