ホビーショー

2015年04月27日

先週末、ビッグサイトで行われたホビーショーに行ってきました。
23~25日の3日間行われていたのですが、
24日深雪アートフラワーの授業を受けたあと、会場まで移動。
閉館30分前に飛び込み、蛍の光の音楽を聴きながら
走るように会場の半分くらいを見てまわりました。
300ブース以上出展しているので、とても全部見切れないので、
パンフレットを入手し、夜ホテルで作戦をたてることにしました。

と、言っても翌日25日は、ソスペーゾトラスパレンテの体験教室のお手伝い。
だからあまり見る時間はないのですが、
スタッフとして朝早くから会場に入れるのでOPEN前にパチリ
ソスペーゾトラスパレンテのブースです。

ホビーショー

最新のホビーがいっぱい。
手頃な価格で体験教室もでき、材料も入手できます。

ハンドメイドやってみたいけど、何をしたらいいのかわからない
今のハンドメイドに何かプラスしたい
とか考えている方にお薦め。
絶対に楽しいですよ。
残念なことに年に一回しかないので
是非、来年行ってみませんか?


同じカテゴリー(ソスペーゾトラスパレンテ)の記事画像
ヨコハマハンドメルドマルシェ
宿題
完成!
シェルに何を置こう
誕生日プレゼント
羽子板完成!
同じカテゴリー(ソスペーゾトラスパレンテ)の記事
 ヨコハマハンドメルドマルシェ (2016-05-30 18:49)
 宿題 (2016-03-27 18:00)
 完成! (2016-03-10 18:00)
 シェルに何を置こう (2016-01-21 17:01)
 誕生日プレゼント (2015-02-20 23:39)
 羽子板完成! (2014-12-26 19:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。