おどろきピアス

2015年08月13日

はんどめいど収穫祭
 9月3日(木)~9月6日(日) かんてんパパショップ 安曇野店2階
             3日    1時~6時
             4~5日 10時~6時
             6日    10時~4時


今日紹介する作家さんはアクセサリー作家 鈴さん

シルバークレイ作品ですので、花夢comeの中では高額商品です。
繊細なデザインもありますが、
どちらかというと豪快なデザインも多いです。
「鈴さん」という静かなネームで仕事してますが、
私と会社が同期で、若い頃は革のツナギを着たライダーで、
カッコいい女性です。

おどろきピアス

これピアスですが、
ラッピングされている方が耳の前につく方で、
下側に写っているのがキャッチする方、耳の後ろ側につくパールです。
ショートカットとかアップヘアーだと耳の後ろにもパールが見えてステキでしょ。

私、ちょっといたずらでキャッチ側を耳の前に付けてみました( ´艸`)ムププ


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
安曇野テレビさんがいらっしゃいました
Wel花夢come2017 その13
Wel花夢come2017 その12
Wel花夢come2017 その11
Wel花夢come2017 その10
Wel花夢come2017 その9
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 安曇野テレビさんがいらっしゃいました (2016-11-26 21:00)
 Wel花夢come2017 その13 (2016-11-25 10:00)
 Wel花夢come2017 その12 (2016-11-24 18:00)
 Wel花夢come2017 その11 (2016-11-23 18:41)
 Wel花夢come2017 その10 (2016-11-21 11:13)
 Wel花夢come2017 その9 (2016-11-20 15:00)

この記事へのコメント
作家さんのプロフィールを聞くってのも楽しいものですね^^
・・・妻はシルバー好きなんですが、ちょいと、その気で行かないとなかなか購入できません^^;
・・・後ろ前・・・Tシャツが裏返しだったことにお風呂に入るとき気がついたことを思い出しました(´艸`)。
Posted by きこりんきこりん at 2015年08月14日 07:11
こんにちは~
今は耳の後ろ側もお洒落なんですね
いいですね♪
お洒落する時がない、でもお洒落したいチビサナでした(笑)
Posted by チビサナチビサナ at 2015年08月14日 12:12
きこりんさん こんばんは

後ろ前や裏返し、あります!あります!
電車の中で高校生が私の方を見ながらヒソヒソ
( ゚Д゚)ナニカ?と自分を見たら 
「きゃあ~ 裏返し」ということも 
(/ω\)ハズカシーィ
Posted by 花夢come花夢come at 2015年08月17日 19:24
チビサナさん こんばんは

私、少しはオシャレしなくてはいけないのに
どうするとオシャレになるか・・・・・?
そしてピアス片方だけなくすことも多いし
反省、反省の毎日です(笑)
Posted by 花夢come花夢come at 2015年08月17日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。