9月3日の記事

2015年09月03日

はんどめいど収穫祭
 9月3日(木)~9月6日(日) かんてんパパショップ 安曇野店2階
             3日    1時~6時
             4~5日 10時~6時
             6日    10時~4時


いよいよ始まりました。

9月3日の記事

このブースは、布作家 チクチクの会さんです。

がま口、リカちゃん達サイズが着られる服、スィーツデコなどなど
会場に入って一番最初のブースです。

写真の右端にDMで使った収穫野菜がお迎えします。

是非週末は、かんてんぱぱ安曇野店 2階へお出かけください。



Posted by 花夢come at 20:37│Comments(4)
この記事へのコメント
いよいよ今日から始まりましたね!
なんか盛り上がりそうですよV
沢山の人が来てくれるといいですね

チビサナ昨日だったら行けたんですが・・残念
Posted by チビサナチビサナ at 2015年09月03日 22:03
いよいよ始まりましたね^^
もう1年経つんですねえ・・・
今年もいきます( ´艸`)
Posted by きこりんきこりん at 2015年09月04日 06:47
チビサナさん こんばんは

チビサナさんのブログ見て、
私も一日ずれていたらと思いました。゚(゚´Д`゚)゚。

イベントはたくさんお客様が来てくださって
とってもうれしかったです。
Posted by 花夢come花夢come at 2015年09月07日 18:55
きこりんさん こんばんは

雨の中遠い所までありがとうございました。
うれしいのに、恥ずかしくて
気のきいた話もできずに申し訳ありません。
ヘアースタイルがステキでした。
Posted by 花夢come花夢come at 2015年09月07日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。