ニャシュマロ

2015年10月29日

お江戸のお菓子なのかはわかりませんが、
昨日お江戸で食べました。

ニャシュマロ

残酷でしょ。

「こんなにかわいいの 食べられない~ 。゚(゚´Д`゚)゚。」
と、言って私が食べたのは、左下のかわいいV(=^ ・ω・^=)v

チョコレートが中に入ったマシュマロです。



同じカテゴリー(お江戸のお菓子)の記事画像
新宿でディナー
信玄餅の味がする
うさまん
花はらり
食べてみました
カムカム
同じカテゴリー(お江戸のお菓子)の記事
 新宿でディナー (2015-06-15 19:20)
 信玄餅の味がする (2015-03-22 18:00)
 うさまん (2014-06-24 20:07)
 花はらり (2014-04-10 19:41)
 食べてみました (2014-02-01 19:49)
 カムカム (2013-01-22 18:00)

この記事へのコメント
てっきり花夢comeさんが布か紙で作ったように思いました。
こんなに可愛いネコちゃんがお菓子なんだ。
う~ん、食べるのを悩んでしまうようなお菓子ですね。
Posted by ミルクポットミルクポット at 2015年10月29日 21:17
わたしもてっきり花夢さん作の作品かと思いました^^;
かわいい~。
でも、たべちゃったんですよね~(笑)(笑)
Posted by きこりんきこりん at 2015年10月30日 06:42
ミルクポットさん こんばんは

作れたらいいのですが、
顔は難しくて超~苦手です。

食べられないと悩んだのですが
びっくりすることに全員が普通にパクパク!って・・・
で、つられて食べちゃいました。
Posted by 花夢come花夢come at 2015年10月30日 18:34
きこりんさん こんばんは

家族ににゃんこがいるきこりんさんは
絶対食べられないですよ。

うぇ~ん
私は罪深い人間です。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by 花夢come花夢come at 2015年10月30日 18:37
マシュマロですか!可愛い♪
本当食べるの気が引けますね。
Posted by チビサナチビサナ at 2015年10月30日 19:39
花夢come さん、こんばんワンのミランです!

確かに食べずらい・・・
だって、可愛い~
そうだ買わないことにします!
Posted by TAKAHIROTAKAHIRO at 2015年10月30日 19:41
チビサナさん こんばんは

「ひよこ」「たぬきのお菓子」とか
形がかわいいと引けますよね。
丸いお饅頭なら一口なのに( ^∀^)
Posted by 花夢come花夢come at 2015年11月03日 19:47
TAKAHIROさん こんばんは

自分が買わなくても
お土産にいただいてしまったら。
一箱のニャシュマロ全部見ることができます。
かわいいです!

そしてその後、辛いです。
Posted by 花夢come花夢come at 2015年11月03日 19:50
はじめまして!
か、か、可愛い〜♡
こんなの食べられない、と言いながら
私も食べちゃうタイプです(^^)
Posted by akiraakira at 2015年11月07日 20:46
これは・・・
現在!猫派の私には~たまらん・・・カワイイ~
食べずに!冷蔵庫へ殿堂入りですね~
Posted by 水彩画家TOKU水彩画家TOKU at 2016年03月18日 22:20
TOKUさん こんばんは

かわいくて食べられないです!
と、言って食べた私
ちょっとアシスタントさん似?
ごめんなさい(・・;)
Posted by 花夢come花夢come at 2016年03月24日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。