まだまにあう! 財布に優しいプレゼント

2008年12月20日

くらふと花夢comeが、お役にたちますよ~ (^^)v


クリスマスプレゼント困ったな・・・

    ・・・カネ、ないし (-_-;)

って方に、うれしいお知らせで~す! (^o^)丿

まず、プレゼントのラッピング。
お店でキレイなラッピングをしてもらったら、それにワンポイントのお花とメッセージを添え、グレードアップを狙いましょう。店長のオススメが「メッセージフラワー」です。たとえば写真のように、幸運の四葉のクローバーを添えてみましょう。ぐっとオシャレになるでしょ? (^_-)-☆


まだまにあう! 財布に優しいプレゼント
メッセージフラワー \500-



それから、ちょっと下心のあるオトーサン。いつものランチセットをコンビニ弁当に3回節約して買えるプレゼントをご紹介します。確かに高いものを贈るに越したことはないんですけど、もらう方にしても、あまり高価なものだと、はっきりいって逆に重いんですよ。適度にヌイたカンジってのが、ちょいワルオヤジがモテるコツなんですよ。

はい、そうです。 貴方のことです、オトーサン。



まだまにあう! 財布に優しいプレゼント
1:パールネックレス \3,000-
2:オニキスネックレス \2,480-
3:パールネックレス \2,800-
4:スワロフスキーパールネックレス \3,800-


こんなカジュアルなアクセサリーも喜ばれますよ!

まだまにあう! 財布に優しいプレゼント
1:鍵(今年の流行アイテム)ネックレス \1,300-
2:フリグリーネックレス \2,100-
3:クロスネックレス \1,500-
4:瑪瑙ネックレス \1,800-
5:スワロフスキーパールネックレス \1,600-
6:ハート天然石ネックレス \1,300-
7:カメオネックレス \1,300-


リングやイヤリング、ピアスもリーズナブルなものは500円から、ハンドメイド感あふれたオシャレなものは2000円くらいからご用意できます。


まだまにあう! 財布に優しいプレゼント
スワロフスキーパールリング \3,800-

まだまにあう! 財布に優しいプレゼント
フラワーアレンジのリング \2,000-



ピアスは、金属アレルギーの方でも大丈夫な素材(シリコンやチタン)を使ったものもあります。こういう心遣いは嬉しいですよね。


お店の場所はこちらです。



ハッピー花夢comeクラブにご入会いただくと、作家さんの新製品情報やプロフィール、制作風景などレアな情報がゲットできますよ。 (^_-)-☆

入会申し込みはこちらからどうぞ





Posted by 花夢come at 14:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。