ハンドメイドクラフト展に参加中

2016年03月09日

昨日の暖かさの翌日に雪って Σ(゚д゚;)

そして積もってきたってどういうこと ・゜・(ノД`)・゜・

明日は叔父さんの葬儀のため、花夢店お休みさせていただきます。
雪の中より、晴れのいいお天気でおくってあげたいです。
この雪これ以上積もりませんように m(_ _)m


長い間ブログをまたお休みしちゃって失礼しました。

7日~11日まで、
島立にある「天使たちのいるところ」というお店で開催されているハンドメイドクラフト展に
ソスペーゾトラスパレンテ
リアルクラフト
レジン
染花(アートフラワー)       を出展しています。
あまりにもギリギリ完成で、写真を撮るのを忘れて納品してしまいました。

この「天使さん」は洋服と雑貨のお店で
以前、花夢店の委託作家さんがオーナーさんをしています。
そんな関係で今回出品させてもらいました。

その作品作りが忙しくブログを休んでました。
そして叔父さんの悲しい知らせや
お姑さんの発熱
と、いろいろ重なり
そしてこの雪 \(◎o◎)/

もう勘弁して下さい。


今年の初詣のおみくじは「末吉」
「人生 楽ありゃ苦もあるさ」
水戸黄門の曲ではないけど
今年は苦の一年で、苦を乗り越えられたうれしさを思って苦を乗り越えましょう。

というよな内容のリラックマのおみくじでした。

だから試練の年
頑張らねば!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
OPENしました!
横浜デビュー
準備万端!
今年の花
おめでとうございます
お盆のお休み
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 OPENしました! (2016-12-03 19:38)
 スケジュール (2016-12-01 18:44)
 横浜デビュー (2016-10-25 18:42)
 準備万端! (2016-07-22 18:46)
 今年の花 (2016-06-13 14:32)
 HPが新しくなりました (2015-08-10 18:06)

Posted by 花夢come at 18:25│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
やっぱりハンドメイドが忙しかったんですね。
お疲れ様です~
ギリギリでも間に合ったのですから良かったですね。
逆にギリギリで作る方がむずかしいかも(笑)

明日は叔父さんのお葬式なんですね。
体がお疲れなのでご無理されないようにしてください。

雪なんだ~!!
お店の松本も?それとも安曇野だけ??
飯田は雨いーっぱいで~す。
Posted by ミルクポットミルクポット at 2016年03月09日 18:44
ミルクポットさん こんにちは

松本の方が雪、多かったです。
お店から帰るときは道に少し積もっていたから
覚悟していたら自宅周辺の方がウッスラでびっくり!

また椿が三輪も咲いたのでかわいそうです。
Posted by 花夢come花夢come at 2016年03月10日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。