ハッピー花夢come夢袋 やっと全員のが揃ったよ!

2008年12月31日

なんとか間に合いました! 最後の夢袋ご紹介で~す!


年も押し迫り・・・
やっと今日、全員の夢袋がそろいました。 (^^)v
やれやれです。

まず、皆さんお待ちかねのyu*yuさんの夢袋のご紹介から (^^♪


ハッピー花夢come夢袋 やっと全員のが揃ったよ!
編みぐるみ「夢見るうさぎちゃん」とピンクッションのセット



<作家さんからのメッセージ>
夢袋にぴったりの、とってもラブリーなたれ耳うさぎちゃんと、羊毛フェルトのカップメロンパン・ピンクッションのセットです。うさぎちゃんは、フワフワの毛糸で編みました。手は糸、足はビーズジョイントのため、動かすことができます。(立たせる時は何かに寄りかからせてね)




パッチワークのHOSOMIさんは、オシャレなトートバックです。

ハッピー花夢come夢袋 やっと全員のが揃ったよ!



プリザーブドフラワーのクーロンヌ・ド・フルールさんは、かわいい花とイチゴのアレンジです。

ハッピー花夢come夢袋 やっと全員のが揃ったよ!



最後に花夢comeからは、深雪アートフラワーによる水仙と椿のアレンジです。

ハッピー花夢come夢袋 やっと全員のが揃ったよ!



作家の皆さん、ホントにどうもありがとうございました。お蔭様で年越しの準備が何もできていません。これからスーパーで食材買って、紅白見ながら年賀状作ります。 トホホ・・・

夢袋の販売は1月4日、午前10時からです。
それでは皆さん、良いお年をお迎え下さい。




Posted by 花夢come at 15:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。