1月18日からの二人展・2 天然石ジュエリーのJuel

2009年01月18日

くらふと花夢come(かむかむ)では、3月末まで「くらふと作家二人展」を開催しています。


ぽっちゃりドールとキッチン魔女、そして籐細工のどるりぃさんとコラボするのは、天然石を使ったジュエリー作家のJuelさんです。


1月18日からの二人展・2 天然石ジュエリーのJuel
インカローズのネックレス 4,500
パールとアンティークビーズのリング 1,800
アメジストのブローチ 
ロードナイトとパールのネックレス 4,500



Juelさんの天然石へのコダワリは、パワーストーンの効能と浄化の理論にもとづいていて、それぞれの石に、独自のパワーがあるんだそうです。

・タイガーアイ 決断力を高め仕事運と金運をアップ
・レッドタイガーアイ 情熱と決断力を高め、仕事運と金運をアップ
・ブルータイガーアイ 仕事でのトラブルを回避し、運気をアップ
・オニキス 最強の魔よけ、病気や怪我から身を守る
・ラピスラズリ 邪悪をはねのけ、運気を好転させる
・ソーダライト 夢の実現にむけ、一歩踏み出す勇気を与える
・クオーツ(水晶) 強い浄化作用があり、全体運をアップ
・ローズクオーツ ホルモンバランスを整え、女性運をアップ
・アメジスト 対人関係を円滑化し、コミュニケーションアップ
・シトリン あらゆるストレスを取り除く
・ルチルクオーツ 目標達成のため、精神力を高める
・スモーキークオーツ 不安解消、潜在能力を引き出す
・ブルーレース 対人関係のストレスを開放
・ヘマタイト 強い意志を与え、勝負運をアップ
・アベンチュリン ストレスを緩和し、精神を安定させる
・カーネリアン 行動力を与える、スランプ脱出に有効
・アマゾナイト マイナス思考解消、自信とプラス思考に転化
・ラブラドライト 信念を貫く強い根気や持久力アップ
・インカローズ バラ色の人生を導く、優しい愛情に満たされる
・ロードナイト 愛情豊かで魅力的な女性になれる

どの石がどのパワーストーンかは、値札の裏面で確認してね。
店長もちょっと不安・・・ (^^ゞ




Posted by 花夢come at 16:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。