Wel花夢come2017 その8

2016年11月19日

くらふと花come 2017
 11月25日(金) 午後1時から6時まで
 11月26日(土) 午前10時から午後6時まで
 11月27日(日) 午前10時から午後4時まで
 
  かんてんぱぱショップ 安曇野店 2階

アクセサリー作家 じんべぇさん

天然石やシェルを使ったどちらかというと大きめのアクセサリーが多いです。
これから忘年会やパーティーなどに是非お一ついかがですか?

Wel花夢come2017 その8

でも小さな小さな手鞠を作ったり
編み物をしたり細かい物を作ることが大好き!って
今回もハンドウォーマーを編んでいるそうです。


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
安曇野テレビさんがいらっしゃいました
Wel花夢come2017 その13
Wel花夢come2017 その12
Wel花夢come2017 その11
Wel花夢come2017 その10
Wel花夢come2017 その9
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 安曇野テレビさんがいらっしゃいました (2016-11-26 21:00)
 Wel花夢come2017 その13 (2016-11-25 10:00)
 Wel花夢come2017 その12 (2016-11-24 18:00)
 Wel花夢come2017 その11 (2016-11-23 18:41)
 Wel花夢come2017 その10 (2016-11-21 11:13)
 Wel花夢come2017 その9 (2016-11-20 15:00)

Posted by 花夢come at 18:40│Comments(2)イベント情報
この記事へのコメント
いよいよですね^^
わたし的には、リアルクラフトが超楽しみ♫
今回は何んだろう・・・見てのお楽しみですね(#^.^#)
Posted by きこりんきこりん at 2016年11月20日 08:50
きこりんさん こんにちは

作ってます。
でもまだ完成にならず(^_^;)
もう少々お待ちくださいませ。
Posted by 花夢come花夢come at 2016年11月21日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。