そろそろホワイトデーの準備など

2009年02月25日

ハンドメイドショップ、くらふと花夢comeからのご提案は・・・


もし彼女がペット好きなら、こんな作戦はどうでしょう?

<ペットのティーセット作戦>
彼女のペット(ワンちゃんでもネコちゃんでもOK)のミニキャラクターをアレンジした編みぐるみに愛のメッセージを運んでもらいましょう。 
『きゃ~カワイイ!』ってバカウケすることは間違いありません。
ティーセットの替わりに、メロンパン作戦に変更することも可能です。

そろそろホワイトデーの準備など
サンプルはトイプードルのキャラクターです

そろそろホワイトデーの準備など



<ペットのピアス作戦>
彼女がもし、『他の人が持ってるようなアクセサリーはやだぁ~』とか言うひとなら、究極のアクセサリー、彼女のペットをキャラクターにデザインし、ピアス(イヤリングでもOK)にしちゃいます。これならホントに世の中にたった一つだけ、しかもカワイイし、視線を独占できます!


そろそろホワイトデーの準備など
サンプルはパグのピアスです。
(どうしてもキャラクターにならない動物もありますので・・・そのあたりはご勘弁を)



もし彼女がデコ好きなら、こんな作戦はどうでしょう?

<スイーツデコ作戦>
お菓子大好きの彼女なら、気に入ること間違いありません。今回はお菓子だけじゃなくって、コームとかミラーとか、そっくりデコっちゃいました! 特に板チョコの中にミラーとコームがセットされているオシャレグッズなんか、きっと喜ばれると思いますよ (^_-)-☆


そろそろホワイトデーの準備など

そろそろホワイトデーの準備など



もし彼女がオシャレな小物好きなら、こんな作戦はどうでしょう?

<スイーツストラップ作戦>
世の中にストラップの種類は星の数ほどありますけど、今、いちばんシュンなのは、お菓子(スイーツ)のストラップです。 このスイーツストラップは、ビーズ作家さんに特別お願いして作ってもらいましたので、もちろん世界にたった一つだけです。


 ソフトクリーム
そろそろホワイトデーの準備など

 ホワイトケーキ
そろそろホワイトデーの準備など

 チェコレートケーキ
そろそろホワイトデーの準備など



いづれもオーダーメイドになりますので、1週間から2週間ほどお時間が必要になります。詳細はお問い合わせ下さい。






Posted by 花夢come at 15:20│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。
先日はご訪問ありがとうございました♪
松本に行く機会がありましたらバカウケしてもらえるチョー可愛い編みぐるみ探しに(笑)是非寄らせていただきます(๑→ܫ←๑)よろしくです♪
Posted by 双和建設工業双和建設工業 at 2009年03月12日 18:42
編みぐるみもかわいいですが、
賞味期限がないスィーツもいっぱいあります。
桜餅・豆大福やケーキなどなど・・・
太らなくていいですし。

豆大福をOLさんがお茶請けにだしたら
「きょうは、美味そうな!」と
社長が騙されたと、わざわざ報告にき来てくれました。
豆大福はフェルトでできています。

ご来店お待ちしておりま~す!
Posted by 花夢come花夢come at 2009年03月13日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。