姫ちゃんデビュー

2009年05月26日

花夢comeの看板娘「あつ姫」 1歳2ヶ月です。
よろしくお願いします
でもね、あまり元気良すぎるので、最近は家でお留守番ばっかり
姫ちゃんデビュー

私、ラブラドールと紀州犬のMix
木曽の花ちゃんママの生んだ8人兄弟姉妹の1人です
市民タイムスの「譲ります」に、「黒ラブ雑種あげます」を見た店長夫婦の
長女として養子縁組したの。

21日の朝、お医者さんに突然連れて行かれて・・・
避妊手術を受けさせられちゃったicon08

散歩も遠くまで行きたくないし、
「知らない人が来た~!」って、ないて知らせるのも
まだまだお腹が痛くて できないわ

だから今は、手術のあとを縫ってある 細~い針金を噛んでいるの
結構、ほつれてきた!
抜糸に行かなくてもいいかもねicon22
器用な口!と パパちゃんが誉めてくれるの







同じカテゴリー(姫ちゃん)の記事画像
秋の空へ
いいお天気!
病院は大忙し
夏バテ
夜遊びのお誘い
お留守番
同じカテゴリー(姫ちゃん)の記事
 ごめんなさい (2011-10-15 18:00)
 秋の空へ (2010-11-27 11:22)
 いいお天気! (2010-10-02 13:58)
 病院は大忙し (2010-08-26 19:07)
 夏バテ (2010-08-23 19:08)
 夜遊びのお誘い (2010-08-22 21:00)

Posted by 花夢come at 14:54│Comments(6)姫ちゃん
この記事へのコメント
ラブと紀州犬のいいとことっているよねぇ~
可愛いよぉ~♪
犬も元気な方がいい!
弱いとお医者さんに行って大変だし、かわいそうだもの
だから、大変だけど、元気なくらいがねっ♪
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年05月28日 18:11
女将さん こんにちは

ラブと紀州犬のいいとことってますか?
チコちゃんの顔とはちょっと違うな~とは
思ってましたが、紀州犬がイマイチわからなくて。

ミヤマ君とチコちゃんは仲良しですか?

姫も元気になり、近くを通るにゃんこに
吠えるようになりました。
Posted by 花夢come花夢come at 2009年05月29日 14:30
チコと似てますよぉ~お顔!
お身体はチこよりズ~とスマートデぇ~す♪
ミヤマ君と最近ベランダでしゃべっているみたいですが、
時たま、チこに猫パンチくらわしておりまするぅ~(=^・^=)
チこは鼻で泣いています♪
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年05月29日 20:16
ミヤマ君が大きなチコちゃんに猫パンチ?

そういえば、先代犬はゴールデンとハスキーのMixで
体重も35キロありました。
ある日、腰の辺をペロペロしているから
お医者さんに連れて行ったら
「猫に咬まれてますね!」
?????
本当はにゃんこの方が強いんですね。 
Posted by 花夢come花夢come at 2009年05月30日 11:47
おー、かわいいですねぇ。
あっ、はじめまして。katz。と申します。

お店の前とおりましたよー。お昼に。
Posted by katz。katz。 at 2009年06月04日 14:02
katzさん
誉めてもらって、ありがとうございます。
きょう家に帰って姫に伝えます。

お店わかりました?
時間があったら寄って下さい。
食べられないスィーツをお茶菓子に、麦茶でもどうぞ
Posted by 花夢come花夢come at 2009年06月04日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。