Bagいろいろ

2009年08月08日

8月はバッグフェア開催中です。
Bagいろいろ

ハンドメイドだから、素材も作り方もいろいろ
順次紹介していきますので、お楽しみにface02

まずは「どるりぃさん」の商品は、籐です。
BagいろいろBagいろいろBagいろいろ
暑い夏は籐のBagが涼しげでいいですよね。
Bagとして持ってもいいけど、
 洗面所のタオルいれ
 マガジンラック などなど
用途や季節関係なく、何にでも使えます。
先日、ご購入していただいたお客さまは、作成途中の羊毛フェルトの
作品、道具入れとして使っているそうです。
価格も1800~3000円と、とても手頃になっています。

是非、見に来て下さいicon06

 

同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
安曇野テレビさんがいらっしゃいました
Wel花夢come2017 その13
Wel花夢come2017 その12
Wel花夢come2017 その11
Wel花夢come2017 その10
Wel花夢come2017 その9
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 安曇野テレビさんがいらっしゃいました (2016-11-26 21:00)
 Wel花夢come2017 その13 (2016-11-25 10:00)
 Wel花夢come2017 その12 (2016-11-24 18:00)
 Wel花夢come2017 その11 (2016-11-23 18:41)
 Wel花夢come2017 その10 (2016-11-21 11:13)
 Wel花夢come2017 その9 (2016-11-20 15:00)

Posted by 花夢come at 16:35│Comments(5)イベント情報
この記事へのコメント
花夢comeさん こんにちは~
籐のかごは 夏の必需品♫
私も籐製品が大好きで ぼろぼろになっても^^
大事にしている籠があります♪
軽くて通気性がよくて 布を一工夫すると
また使える これがじつにいい
結構長く使えるよね(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年08月12日 11:59
女将さん こんにちは

布を一工夫する・・・
女将さんも縫い物をするのですか?
すごい!
Posted by 花夢come花夢come at 2009年08月13日 11:21
花夢comeさん こんにちは~
私ね こう見えても浴衣も着物も
一応縫えるんだよ^^
ワンピースもだよ^^
でも 今は クッションとかちょっとしたものしか
裁縫をやらないけど 上手くはないけど
好きなのさ(=^・^=)
だから 手作りのものには 興味津々なのだ☆彡 
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年08月13日 12:50
女将さん すごい!
益々、尊敬 m(..)m

自慢じゃないけど、家庭科は5でしたけど、
実は家庭科関係は苦手
センス不足です。
お料理もきっちり計らないと、とんでもないことになりそうだし

と、言いながらオオザッパな私ですが!
Posted by 花夢come花夢come at 2009年08月17日 13:22
花夢comeさん こんばんは~
またぁ~ 謙遜しすぎですよ
だって 本物そっくりに作っちゃう人ですよ!
何をやらしても できそうです☆彡
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年08月17日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。