食欲がありません

2009年11月24日

私の名前は「あつ姫」
何度も言うけど「篤姫」でなく、厚かましい姫なんだって。
「ひめちゃん」って呼んでね。
食欲がありません

ラブラと紀州犬のMIx
先々週、パパちゃんが和歌山へ出張で、和歌山の木切れ4本がおみやげでした。
懐かしいだろ!って。
私には紀州犬の血が流れているらしいけど
木曽生まれの安曇野育ちだから、和歌山の匂いはわからないけど
歯ごたえはよかったわ! バリバリ

私、8匹の兄弟姉妹で生まれて、お兄ちゃんやお姉ちゃんがおっぱい占領しちゃうから
ママのカリカリごはんをおっぱいの代わりに食べてたの。
今もお水がおいしいから、お水でお腹いっぱいになちゃうの。
パパちゃんは「ご飯食べなさい!」っていうし、
ママちゃんは「シーズ犬の量しか食べてないなんて。ガリガリになっちゃうよ」って。

でも、そんなに食べられないもん!

私がいっぱい食べれるように、ママちゃんたちにアドバイスしてあげて!

同じカテゴリー(姫ちゃん)の記事画像
秋の空へ
いいお天気!
病院は大忙し
夏バテ
夜遊びのお誘い
お留守番
同じカテゴリー(姫ちゃん)の記事
 ごめんなさい (2011-10-15 18:00)
 秋の空へ (2010-11-27 11:22)
 いいお天気! (2010-10-02 13:58)
 病院は大忙し (2010-08-26 19:07)
 夏バテ (2010-08-23 19:08)
 夜遊びのお誘い (2010-08-22 21:00)

Posted by 花夢come at 18:03│Comments(4)姫ちゃん
この記事へのコメント
花夢Comeさん こんばんは~
姫ちゃん 可愛いねぇ~♫
我が家のチコも黒ラブですが
やはり 似てるけど 姫ちゃんの方が
スタイルがよさそうだね♪
しかし 黒に赤は似会うんだよねぇ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年11月24日 19:33
先日は、大変失礼しました・・・・
お話、したかったです。

「ひめちゃん」
おとなしそうで じっとしていて、おりこうさんですね。
我が屋の犬達はカメラを構えると 動いてしまって、写真
撮るのに 苦労します。。
Posted by 艶や華 at 2009年11月25日 09:43
女将さん こんにちは

そう、赤が似合いますよね。
今度赤いリボンも付けてあげたいけど、毛が短いから。
両面テープだと、かわいそうだし・・・
Posted by 花夢come花夢come at 2009年11月26日 11:36
艶や華さん こんにちは

決しておとなしくありません。

隣の奥さんが、
「姫くんって、オス?」って聞くのです。
失礼ですよね。
姫は女って、決まっているのに。
姫に「くん」を付けてしまうほど、元気な暴れん嬢です。
Posted by 花夢come花夢come at 2009年11月26日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。