ブース紹介その1

2009年12月17日

イベントのときのブース紹介 その1です。
ブース紹介その1
 icon06和小物のなおみさん
 icon06お人形のどるりぃさん
お二人のブースです。

入り口から一番奥のブースだけど、
一番南側だったので、自然光がたくさん入ってくれて
明るい場所でした。

和小物は一見落ち着いた雰囲気ですが、
「色遊び」と銘打って、作品作りをしているなおみさんですから
よ~く見ると、「あら、かわいい」とか、「こんな組合せがあるのね」
と、楽しいブースでした。

どるりぃさんのお人形は、ひとつ、ひとつ手書きの顔で、服・髪・手に持っている物
などなど、パーツがみんな違っています。
「私を待っていてくれたの?」と、お人形と目があったからと
買っていただいたお客さまもいました。
相性のあうお人形が必ずいるような気がします。

おまけですが、2階から撮ったX'masツリーを飾った500円コーナーです。
作家さんの皆さんが一生懸命作ってくれたので、2個のツリーを
たくさんの商品で、賑やかに飾ることができました。
ツリーの横に立っている二人。
背の高いなおみさんと、チビが私の後ろ姿です。
ブース紹介その1




同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
安曇野テレビさんがいらっしゃいました
Wel花夢come2017 その13
Wel花夢come2017 その12
Wel花夢come2017 その11
Wel花夢come2017 その10
Wel花夢come2017 その9
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 安曇野テレビさんがいらっしゃいました (2016-11-26 21:00)
 Wel花夢come2017 その13 (2016-11-25 10:00)
 Wel花夢come2017 その12 (2016-11-24 18:00)
 Wel花夢come2017 その11 (2016-11-23 18:41)
 Wel花夢come2017 その10 (2016-11-21 11:13)
 Wel花夢come2017 その9 (2016-11-20 15:00)

Posted by 花夢come at 14:05│Comments(4)イベント情報
この記事へのコメント
花夢comeさん こんばんは~
えぇ~ 500円ツリ―?
そりゃぁ~ いいね♪
とっても素敵な小物が
いっぱいだぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年12月17日 19:46
女将さん こんばんは

書き方が悪くて、ごめんなさい。
500円のツリーではなく、
500円の商品がツリーにオーナメント代わりに
吊り下げられていた。ということです。
反省。
Posted by 花夢come花夢come at 2009年12月18日 17:22
花夢comeさん こんばんは~
わぁ~ごめんね♪
私がいけないよ^^
すぐ早とちりするんです
読解力に欠けてるなぁ~
ごめんちゃぁ~
恥ずかしいでぇ~す
こんな私ですが よろしくね
でも ツリーに飾るというアイデア
いいと思います
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年12月18日 21:03
女将さん こんばんは

私の表現力の乏しさがいけないのです。
ついついダラダラ書いて、
訳わからなくなってしまって・・・

でもこんな私にコメントをくれる女将さんがいてくれるので、
うれしいです。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 花夢come花夢come at 2009年12月22日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。