Wel花夢come ぼん♪ぼん♪盆 その9

2010年08月04日

Wel花come ぼん♪ぼん♪盆
 8月6日(金)~8月8日(日) 松本カタクラモール 2階特設会場

新作発表を兼ねて、展示即売会を行います。
<詳細はこちらです>

来てね!
 
きょうは、スィーツデコ講習会の紹介です。
体験なので、30分くらいで完成します。
展示会会場では、体験の簡単なデコですが、
お店だともっといろいろなデコを作れますので、
お店にも来てね!

icon06日時
 6日(金)
  11時   ヘアピン      1時半  シュークリームストラップ     3時  ボールペン
 7日(土)
  11時   パフェストラップ  1時半  マカロンストラップ      3時  マグネット
 8日(日)
  11時   チョコケース    1時半  キャンディーポット     3時  ウッドピンチ

icon06料金(材料費+講習料込み)
 500円
 800円(青い文字)

icon06定員
 各回とも先着10名様

icon06こんなデコができます 

ヘアピンとチョコケース
Wel花夢come ぼん♪ぼん♪盆 その9

うさぎちゃんのキャンディーボックス
Wel花夢come ぼん♪ぼん♪盆 その9

マグネット
Wel花夢come ぼん♪ぼん♪盆 その9


別件ですが、
松工の甲子園の一回戦、展示会と重なって応援に行かれませんface08
絶対2回戦に進んでね!
そしたら甲子園まで応援に絶対行くからicon22

がんばれ!松工!


Wel花come ぼん♪ぼん♪盆


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
安曇野テレビさんがいらっしゃいました
Wel花夢come2017 その13
Wel花夢come2017 その12
Wel花夢come2017 その11
Wel花夢come2017 その10
Wel花夢come2017 その9
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 安曇野テレビさんがいらっしゃいました (2016-11-26 21:00)
 Wel花夢come2017 その13 (2016-11-25 10:00)
 Wel花夢come2017 その12 (2016-11-24 18:00)
 Wel花夢come2017 その11 (2016-11-23 18:41)
 Wel花夢come2017 その10 (2016-11-21 11:13)
 Wel花夢come2017 その9 (2016-11-20 15:00)

Posted by 花夢come at 19:02│Comments(2)イベント情報
この記事へのコメント
こんにちは。

いよいよ明日からですね~。

もう準備の最中でしょうか?

たくさんの方がお見えになるよう祈念してま~す!(^_^)v


せっかくの松工の初戦、残念ですね。

でも平常心で臨めれば粘りのチームですから1回戦は行けるでしょ!

うちも昨年の初戦は雨で二日も順延したけど、相手の練習を見たら負ける気がしませんでした。

相手に不足はないですから思い切ってやって欲しいですね。

私も長野県民として応援するぜ~!(^o^)/
Posted by ボスボス at 2010年08月05日 14:04
ボスさん こんにちは

お店の商品の詰め込みは終わったのですが、
自分の商品が・・・ここだけの内緒の話・・・
・・・・・・・・・・・・完成していません。

ここで暴露して内緒はないですよね。
頑張ります。

びんずる 暑さに負けずに頑張って下さい!
Posted by 花夢come花夢come at 2010年08月05日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。