寒いです

2010年09月16日

急にこんなに寒くなるなんてface09

「こたつが欲しい!」 は
ちょっと大げさだけど、寒いです。

とっても秋らしくなってきましたね。

寒いです

洋服、頭、バッグ、マフラー、カーテン・・・ どこにでもつけられように、
コサージュピンとヘアピンの二つのピンをつけた
こんなコサージュはいかがですか?

朝の気分でどこにつけるか決めます。

アートフラワーは花びら1枚、1枚、染色してから形をつくりますが、
このコサージュは、リネンの自然な色をそのまま使えて、
一工程減らせて楽チンface02だし、
秋はこのような自然な感じがいいでしょ。

秋の夜長、いろいろ作ってみようかな?って、
思うだけ・・・寝ちゃって気がついたら真夜中face08
布団をかけて本格的に寝る!
そんな毎日です。 とほほ


同じカテゴリー(アートフラワー)の記事画像
記念の写真に
黄色のコサージュ
ポイントで貰い物
優しい色に染めました
地道にコツコツ
久々に
同じカテゴリー(アートフラワー)の記事
 記念の写真に (2015-10-22 20:10)
 黄色のコサージュ (2015-06-16 20:16)
 ポイントで貰い物 (2015-06-04 19:54)
 優しい色に染めました (2015-05-29 18:50)
 地道にコツコツ (2015-05-20 19:04)
 久々に (2015-05-05 16:57)

Posted by 花夢come at 18:34│Comments(2)アートフラワー
この記事へのコメント
花夢comeさん こんにちは~
私はコサージュを愛用してます♫
これって 本当に便利
髪にもよし 胸にも どこでも
便利だよね♪
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年09月17日 11:07
女将さん こんばんは

成人式の着物のCMで、帯のところ
胸元に大きなお花つけているのを見ました。

女将さんに福寿草コサージュ・・・
ちょっと気長~に待ってて下さい。
Posted by 花夢come花夢come at 2010年09月17日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。