革製品がいっぱい

2010年12月20日

Wel花come 2011  の報告で~す

きょうは、アクセサリー作家 香音さんのブースを紹介します。

ガラス棚のブースのほかに
テーブル2つも香音さんの商品がメインで
たくさん出品してくれました。
それに、とってもおしゃれなディスプレイでしょ。

革製品がいっぱい

つばめとかファーとかすてきなパーツを使った
アクセサリーがいっぱい。
見ているだけでも楽しいし、
どれにしようか 選ぶのも迷って、迷って、たいへん!

そして今回は、革が仲間入り。

革製品がいっぱい

ネックレス、ブレスレット、リングなどアクセサリーはもちろん
ペンケース、お財布、しおりなど、男女問わず使える物もいっぱいface05
プレゼント用と、自分でも使いたい!
と、複数選んでいるお客さまも多かったです。

それに革のハギレを
とってもお得な値段でならべてくれました。
自分でハンドメイドする人にはうれしい商品で、
作家さんたちも欲しいけど、我慢してもらっていました。
案の定、売り切れてしまい急遽追加してもらいました。

私もね、分けてもらいましたicon06
どんな風に変身できるかな?
思案中です。


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
安曇野テレビさんがいらっしゃいました
Wel花夢come2017 その13
Wel花夢come2017 その12
Wel花夢come2017 その11
Wel花夢come2017 その10
Wel花夢come2017 その9
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 安曇野テレビさんがいらっしゃいました (2016-11-26 21:00)
 Wel花夢come2017 その13 (2016-11-25 10:00)
 Wel花夢come2017 その12 (2016-11-24 18:00)
 Wel花夢come2017 その11 (2016-11-23 18:41)
 Wel花夢come2017 その10 (2016-11-21 11:13)
 Wel花夢come2017 その9 (2016-11-20 15:00)

Posted by 花夢come at 18:19│Comments(2)イベント情報
この記事へのコメント
花夢comeさん こんばんは~
私も革製品大好き♫
きゃぁ~ もっと up
大きくしてくださいませ♪
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年12月20日 20:55
女将さん こんばんは

写真が小さくてごめんなさい。
香音さんに大きな写真があるか聞いてみますね。
しばらくお待ち下さい。
Posted by 花夢come花夢come at 2010年12月21日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。