うれしい出来事

2011年06月15日

Wel花come 夏やすみ
 7月15日(金)~7月17日(日) 松本カタクラモール 2階 呉服さが美様 右隣店舗

新作発表を兼ねて、展示即売会を行います。

来てね!



恒例になりましたカタクラモール店にてのイベントが
正式に決定しました。

詳細は随時ブログでお知らせしていきます。

きょう正式に契約してきました。
その帰りカタクラモールで夕飯の買い物をしようかな?
ドーナツ買おうかなと思っていたら
「これ、気に入ってつけてます!」
って、M&Aさんのアクセサリーを先日買っていただいたお客さまが
お声をかけて下さいました。

とっても とっても とってもうれしかったです。
感激icon06

カタクラモール内のお花屋さんの奥様でした。
そのお店にきれいな桔梗があったので買ってきました。

私、桔梗って初秋のお花だと思っていましたが、
以前、夏の京都の廬山寺の庭がすてきで、
白い石が全面にしかれて、
緑の苔が所々島のようにあり
そこに桔梗が数本づつ咲いていて。

もう綺麗で、綺麗で。

私、熱中症にかかりながらぼ~っと見てきました。
もう一度見たいのですが、暑い京都に行く勇気がなく・・・

花夢comeの店先で咲いてもらいます。

うれしい出来事


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
安曇野テレビさんがいらっしゃいました
Wel花夢come2017 その13
Wel花夢come2017 その12
Wel花夢come2017 その11
Wel花夢come2017 その10
Wel花夢come2017 その9
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 安曇野テレビさんがいらっしゃいました (2016-11-26 21:00)
 Wel花夢come2017 その13 (2016-11-25 10:00)
 Wel花夢come2017 その12 (2016-11-24 18:00)
 Wel花夢come2017 その11 (2016-11-23 18:41)
 Wel花夢come2017 その10 (2016-11-21 11:13)
 Wel花夢come2017 その9 (2016-11-20 15:00)

Posted by 花夢come at 18:41│Comments(2)イベント情報
この記事へのコメント
おはようございます(^-^)
イベント初参加なので、いろいろと教えてください♪
ちょっとドキドキ&ワクワクします☆
よろしくお願いします。
Posted by スマイリ〜 at 2011年06月17日 08:10
スマイリーさん こんばんは

行動が遅くて申し訳ありません。
こちらこそよろしくお願い致します。
Posted by 花夢come at 2011年06月18日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。