Wel花夢come 夏やすみ お知らせ5

2011年07月06日

Wel花come 夏やすみ
 7月15日(金)~7月17日(日) 松本カタクラモール 2階 呉服さが美様 右隣店舗

新作発表を兼ねて、展示即売会を行います。

来てね!


icon06編みぐるみ作家 yu*yuさん

みなさん、来てね!の招き猫です。

Wel花夢come 夏やすみ お知らせ5

最近はオーダーが主でしたので、
久々に商品が並びます。

羊毛フェルトや編み物も作ってくれますが、
何を作ってくれているのか、私も知りません。
何が来るかな? 何が来るかな?
とっても とっても楽しみです。


icon06ステーショナリー作家 Mikkaさん

絵を描いたり、パソコンでデザインしたり。

草間弥生さんが好き!というMikkaさん
似ている絵もありますし、
このようにかわいい絵もあります。
昨年は、いくつかの展覧会に出展して大忙しでした。

Wel花夢come 夏やすみ お知らせ5

上のボードは
 ヘアピン  480円~  
下の箱は
 ステッカー 150円
 コースター 350円

書くのも もらうのも うれしくなっちゃう
ポストカード、レターセット、カードなどもありますよ。

机の中に入れておくと
便利に使える物ばかりです。


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
安曇野テレビさんがいらっしゃいました
Wel花夢come2017 その13
Wel花夢come2017 その12
Wel花夢come2017 その11
Wel花夢come2017 その10
Wel花夢come2017 その9
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 安曇野テレビさんがいらっしゃいました (2016-11-26 21:00)
 Wel花夢come2017 その13 (2016-11-25 10:00)
 Wel花夢come2017 その12 (2016-11-24 18:00)
 Wel花夢come2017 その11 (2016-11-23 18:41)
 Wel花夢come2017 その10 (2016-11-21 11:13)
 Wel花夢come2017 その9 (2016-11-20 15:00)

Posted by 花夢come at 18:49│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。