コーヒーを

2011年11月02日

お店に着いてコーヒーを入れたカップを
ノートパソコンの後に置きました。

ノートを開けて
SWを入れて

コーヒーカップは視界から消え
私の記憶からも消えました。

パソコンをちょっと後へさげて・・・face08

悲劇!

パソコンに
コーヒーが

こぼれましたface07

どうしましょう!
「F5」と「F6」キーの間にコーヒーが
早く拭かなければ
でも、ノートのキーボードの下は基板でしょ。
だめかも

コーヒーを

ティッシュをキートップの隙間に入れ
爪楊枝も使って吸い取りました。

会社に勤めていたときも
ディストップのキーボードにコーヒーをこぼして、
キーが入らなくなったことがありました。
あの時は、パソコンの知識がある人に
「机でコーヒー飲まないようにしたら・・・」
と、チクチク言われながら修理方法を教わりました。
「でも、ブラックなので・・・」
と、余計なことを言ってしまい、もっとチクチク言われて・・・
そんなこと思い出して


ドキドキしながら
SW ON

動いてます
無事みたい

よかったicon06
あしたからも無事に動きますように。


同じカテゴリー(びっくり!)の記事画像
悔しい
きょうのおやつ
ご馳走様です
紅白
遠い所をありがとうございます
ありがとうございます
同じカテゴリー(びっくり!)の記事
 悔しい (2016-08-11 17:27)
 きょうのおやつ (2016-06-11 18:16)
 ご馳走様です (2016-06-10 15:08)
 紅白 (2016-05-02 18:51)
 遠い所をありがとうございます (2016-04-25 19:41)
 歯が折れた (2016-04-22 19:58)

Posted by 花夢come at 18:00│Comments(2)びっくり!
この記事へのコメント
良かった。。。何よりです。
今はタイの洪水の影響で部品が品薄って聞いてるから
壊れたらPCなし生活・・・
依存してる自分が怖い(--;

ってか、チクチク言われながらも修理方法を教えてくれる人で
良かったですよね(^^;
黙々と治してくれる人だったら、今回はヒェーで終わってるかも?!
ですよね(^^;
Posted by 遊花工房遊花工房 at 2011年11月02日 18:39
遊花工房さん こんばんは

PC、無事にきょうも動いてくれています。
よかった!

そうですよね。
タイの洪水の影響は大きいですよね。

まあ私のPCは古いから
タイ云々でなく、もうアフターサービスパーツはありません!
と言われてしまう可能性の方が高かったりして(汗)
Posted by 花夢come花夢come at 2011年11月04日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。