目から涼しく

2012年07月29日

毎日暑いicon01暑いicon10
冷たい物の食べすぎで夏バテしてませんか?

そんなときは

 「おとなのエレガントパフェ」

目から涼しく

これで目から納涼icon06

凜先生の8月スィーツデコ教室は
メモスタンド&ペーパーウェイトを作ります。

「おとな」とはありますが、
夏休みの自由課題にもいかがですか?


ただ今、参加者募集中です。
メールか電話でご予約下さい。
お待ちしてます。

icon06日時 : 8月4日(土)10時から
icon06費用 : 1500円(講習料・材料費込み)
icon06作る物 : エレガントパフェ


同じカテゴリー(講習会)の記事画像
りんご三兄弟
かぼちゃ
力が要ります
食べた~いパフェ
ご無沙汰してます
おいしそうでしょ
同じカテゴリー(講習会)の記事
 りんご三兄弟 (2016-11-28 19:01)
 かぼちゃ (2016-10-24 18:15)
 力が要ります (2016-10-08 19:15)
 食べた~いパフェ (2016-10-04 18:14)
 ご無沙汰してます (2016-09-17 17:25)
 おいしそうでしょ (2016-06-26 15:55)

Posted by 花夢come at 15:00│Comments(8)講習会
この記事へのコメント
すご~ぉい!!
めっちゃ美味しそうですね♪
実物を見たら・・・手ではなく・・・
口が先にでちゃいそうです(笑)
Posted by 遊花工房遊花工房 at 2012年06月06日 12:21
遊花工房さん こんばんは

口、そう♪ そう♪
バレた?
私がそっとナメてみたこと・・・
Posted by 花夢come花夢come at 2012年06月06日 19:23
はじめまして^^

このラテアートとクッキーに一目惚れです(*´∀`*)
可愛すぎます!!!
講習、参加したかったのですが
この日は都合がつかず・・・
またぜひスイーツデコ講習、企画してくださいね。
Posted by POPOPOPO at 2012年06月17日 14:07
POPOさん こんにちは
コメントをありがとうございます。

毎月計画しますので、
またの機会によろしくお願いします。

みなさん
「触っていいですか?」と聞いてくれます。
本物に見間違えてくれるなんて、
とってもとってもうれしいです。
Posted by 花夢come花夢come at 2012年06月20日 13:07
あ~!!これならカロリーオフだし、ダイエット中の私にもぴったり(*^_^*)
しかし!またしても出勤日((+_+))
次こそは必ず…(T_T)
Posted by ももせももせ at 2012年07月29日 17:03
花夢comeさん こんばんは~
今夏の暑さには負けないように
冷たい物は極力食べないように
頑張ってます♫
だけど パフェの芸術
いつ見てもいいね♪
憧れのぉ~パフェです♪
女の子なら 絶対好きだと思うさぁ~
(=^・・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年07月31日 21:21
ももせさん こんにちは

毎月計画しますから
都合がついたら是非一度やってみて下さい。

ネイルにも活かせると思います。
お団子とかドーナツをつけるって
話題性あると思うのですが・・・
Posted by 花夢come花夢come at 2012年08月01日 12:54
女将さん こんにちは

暑い毎日ですよね。

冷たい物、ついつい食べたくなってしまいます。

そんなときはこのメモスタンドを兼ねたパフェに
「冷たい物は食べません!」
と、貼っておくのはいかがでしょう。
Posted by 花夢come花夢come at 2012年08月01日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。