スイカだよ!

2012年08月19日

きょうはYu*Yu先生の編み物教室でした。

編んでいた物の写真を撮る前に
ほらこれ

スイカ

スイカだよ!

赤と黄色スイカ かわいいでしょ。


彼女が編んできたチョッパーは、右側です。

スイカだよ!

左側は別の人ですが、服はフェルトを貼りあわせて作ってあげたそうです。
器用な皆さん、発想も豊か。

チョッパーの表情が
作者によく似ていて、びっくりします。


同じカテゴリー(講習会)の記事画像
りんご三兄弟
かぼちゃ
力が要ります
食べた~いパフェ
ご無沙汰してます
おいしそうでしょ
同じカテゴリー(講習会)の記事
 りんご三兄弟 (2016-11-28 19:01)
 かぼちゃ (2016-10-24 18:15)
 力が要ります (2016-10-08 19:15)
 食べた~いパフェ (2016-10-04 18:14)
 ご無沙汰してます (2016-09-17 17:25)
 おいしそうでしょ (2016-06-26 15:55)

Posted by 花夢come at 14:50│Comments(2)講習会
この記事へのコメント
スイカのネイル☆この季節らしくてかわいらしいじゃございませんか! ちなみに・・・これは花夢さんのおみ足でございますか?
キレイな足でいいですな〜♪
Posted by タ・まごタ・まご at 2012年08月19日 15:22
タ・まごさん こんにちは

私は横広アヒルの足です。
これは若い女性のおみ足でございます。

この彼女、いつもかわいいユニークな靴下を
履いて来てくれるのですが
今回もまたまた受けました。

暑い夏、こんな楽しみ方もあるのですね。


そうそう私がアートフラワーでお世話になっているデイサービスは、
ネイルのボランティアさんが時々来られます。
利用者さんがかわいい爪していることがあって、
時にはおじいちゃんまで(笑)
タマちゃんの爪スイカになっていたら楽しいですね。
Posted by 花夢come花夢come at 2012年08月20日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。