お気軽に

2012年09月12日

スクラップブッキング作家 Naoさんの教室の参加者を募集しています。
ご希望のかたは、メールか電話でご連絡下さい。

【初めての体験会】 
 スクラップブッキングって何?
 知っているけど初めて。
 やったことはあるけど、基本をもう一度。

 理由はいろいろあるかもしれないけれど
 是非、一度やってみてはいかがですか?

icon06日時 : 10月10日(水) 10時30分~11時30分
icon06料金 : 1500円
icon06詳細はここをクリックしてね


【スクラップブッキング教室】

 もちろん、初めての人でも大丈夫です。 

icon06日時 : 10月22日(月) 10時30分~12時30分
icon06料金 : 2900円
icon06詳細はここをクリックしてね


講習会のほかにもキットがたくさんあります。

お気軽に

12インチサイズ 「Play」
 Playの文字の他にもアルファベットと数字が入っているので、
 文字で遊べるし、蝶々が立体になるんです。

6インチサイズ  「Summer」
 こちらもアルファベットが入っているので、
 自分でタイトルが考えられます。
 トリちゃんや旗がかわいいんです。

銀ちゃんで作ってみようかな。


同じカテゴリー(講習会)の記事画像
りんご三兄弟
かぼちゃ
力が要ります
食べた~いパフェ
ご無沙汰してます
おいしそうでしょ
同じカテゴリー(講習会)の記事
 りんご三兄弟 (2016-11-28 19:01)
 かぼちゃ (2016-10-24 18:15)
 力が要ります (2016-10-08 19:15)
 食べた~いパフェ (2016-10-04 18:14)
 ご無沙汰してます (2016-09-17 17:25)
 おいしそうでしょ (2016-06-26 15:55)

Posted by 花夢come at 18:34│Comments(0)講習会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。