何、見てるの?

2012年09月26日

最近、日中は半袖でもいいけど、
朝晩は長袖も欲しいすっかり秋らしくなって、
何を着たらよいのか迷います。

お店では、入り口と教室のガラス戸を両方開け放しにしてますが
寒いくらいです。

一緒にお店に通ってくるきょうの銀ちゃん

何、見てるの?

教室側のガラス戸をあけると
自然の風が気持ちいいのか
結構長い時間、ここで外を見たり、お昼寝したり。

何を見ているかな?
何を考えているのかな?

後姿を見ていると
私も銀ちゃんの頭の中を想像して
空想の世界に入ってしまいます。

何、見てるの?

何かを見つけたみたい。
右手が網戸にかかってます。

網戸、破るなよ~icon10


きのうはちょっと寒かったでしょ。
ほんの少しだけ開けておいたら・・・
そこまでして外が見たいんだ。
笑っちゃいましたが、私には寒いから我慢してもらいました。

何、見てるの?

敷物は自分で運んできます。
気温で選んでる?
と、これにも笑っちゃいました。

この敷物、私の着る毛布だったのですが、
銀ちゃんのお気に入り仕様に変更されてしまいました。
所々、大小、様々の穴あきになってますicon11


同じカテゴリー(銀次郎くん)の記事画像
コタツの番人
ただいま安静中
ビーグルだ!
お山の大将
頭隠して
ありがとうございます
同じカテゴリー(銀次郎くん)の記事
 コタツの番人 (2016-11-29 18:25)
 ただいま安静中 (2016-10-03 16:47)
 ビーグルだ! (2016-05-31 16:20)
 お山の大将 (2016-05-09 18:57)
 頭隠して (2016-04-30 18:05)
 ありがとうございます (2016-03-24 20:33)

Posted by 花夢come at 14:57│Comments(6)銀次郎くん
この記事へのコメント
今朝はありがとうございました。m(__)m

銀ちゃんもしかして・・・



もしかして・・・



もしかすると・・・・・・・・








・・・・・恋してるとか?!(キャハッ)
Posted by 遊花工房遊花工房 at 2012年09月26日 17:00
花夢comeさん こんばんは~
銀ちゃん ちゃんとママの香りのするものを
選んでるねぇ~♫
ママが大好きなんだよねぇ~
自分で運んでくるなんて可愛いねぇ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年09月26日 20:26
遊花工房さん こんばんは

「花ナス」お店の窓辺に置いてあります。
お客様から聞かれました。
「これ作り物?生?」

生があるうちに作り物完成させないと(汗)

銀ちゃんは恋ですか?
衝撃なおことば。
視界を通るのは、スズメ?猫?隣のおじさん!!?
誰だろう。
Posted by 花夢come花夢come at 2012年09月27日 18:34
女将さん こんばんは

布物がスキで、必ず何か敷いてます。
でも気温で敷いている物を変えるなんて
人間みたいでびっくりです。
Posted by 花夢come花夢come at 2012年09月27日 18:37
いやいやいやいやぁ~。


忘れちゃいけません!




網戸に止まってる○エさんに吠えてたじゃないですか!!

最近来てくれないから寂しがってるんじゃないですかね?!






その子にですよ♪(笑)



もっと衝撃的だったかしらん(笑)
Posted by 遊花工房遊花工房 at 2012年09月28日 09:38
遊花工房さん こんにちは

はい はい はい は~い
そんなことありましたねぇ。
(親父ギャグでごめんなさい)

最近は吠えなくなりました。
でも吠えないだけ 戦ってます。

ぱく
パク

でも捕まえられない
ちょっと怖い
ノミの心臓の銀ちゃんです。
Posted by 花夢come花夢come at 2012年09月28日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。