似た者同士

2012年10月08日

ステーショナリ作家 Mikkaさんが

10月3日から8日まで豊科近代美術館で行われていた
アート・クラフトフェスティバル IN 安曇野 2012
に、絵を出展していました。

ブログで紹介しようと思っていたのに
ごめんなさい。
きょうで終わってしまいましたicon10

きのう行ってきたのですが、
今回出展されたMikkaさんの絵は、
昨年までの絵とはガラッと変わって 
超~細かい
めちゃめちゃ細かい

太陽をテーマにした絵は
テーブルに用意されていた拡大鏡で見てきました。

隣の部屋は、顔がテーマで
いろいろ、様々な顔でいっぱい。
絵もだけど、コメントも両方楽しくてface02
笑顔になって、元気もらって来ました。
ありがとう!

もう一人、楽しみにしていた久保田裕美さんの絵

似た者同士

「金平糖金魚」
衝動買いしちゃいました。

金魚と似た者同士のお腹は私ですが、
もう一人

似た者同士
夏場は、床に寝ていたのに
最近はソファーがお気に入り。
寝冷えしてはいけないとタオルをかけてあげました。

しばらくして見に来たら
こんな格好face08
頭に血がのぼっちゃいますよぉicon10


同じカテゴリー(銀次郎くん)の記事画像
コタツの番人
ただいま安静中
ビーグルだ!
お山の大将
頭隠して
ありがとうございます
同じカテゴリー(銀次郎くん)の記事
 コタツの番人 (2016-11-29 18:25)
 ただいま安静中 (2016-10-03 16:47)
 ビーグルだ! (2016-05-31 16:20)
 お山の大将 (2016-05-09 18:57)
 頭隠して (2016-04-30 18:05)
 ありがとうございます (2016-03-24 20:33)

Posted by 花夢come at 18:28│Comments(3)銀次郎くん
この記事へのコメント
金平糖と金魚の取り合わせ・・・どうやって思いついたのか!
ふてぶてしい金魚の顔にウケました〜〜♪
Posted by タ・まごタ・まご at 2012年10月09日 00:13
タ・まごさん こんにちは

そう、この発想力!

本当に欲しかったのは
目つきの悪いぶたの人魚がパフェグラスに入っている絵でしたが
お金が足りず・・・(涙)
Posted by 花夢come花夢come at 2012年10月09日 12:00
銀ちゃん、リラックスしすぎぃ~(笑)
タオルかけてもらっても、体勢はそのまま?

うちのワンコは、ヘソ天で寝てても近くに行くと
すぐコロコロってうつ伏せになるんですよ(^^;
Posted by 遊花工房遊花工房 at 2012年10月11日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。