完成!

2012年11月08日

きょうは、Yu*Yu先生の編み物教室でした。

「りす」の編みぐるみに挑戦中のTさん
先月黒い帽子を必死に編んでいたのですが、

完成!

できましたicon22
帽子とマントをつけて
「チョッパーのハロウィン」

いつも編みかけで宿題になってしまい、
完成品の写真を撮らせてもらえないことが多かったのですが、
きょうは「ハイ、」ポーズ!」で記念写真

ちょうどいい大きさのカボチャも一緒に


同じカテゴリー(講習会)の記事画像
りんご三兄弟
かぼちゃ
力が要ります
食べた~いパフェ
ご無沙汰してます
おいしそうでしょ
同じカテゴリー(講習会)の記事
 りんご三兄弟 (2016-11-28 19:01)
 かぼちゃ (2016-10-24 18:15)
 力が要ります (2016-10-08 19:15)
 食べた~いパフェ (2016-10-04 18:14)
 ご無沙汰してます (2016-09-17 17:25)
 おいしそうでしょ (2016-06-26 15:55)

Posted by 花夢come at 15:19│Comments(8)講習会
この記事へのコメント
こんばんは~!
チョッパー、カワユスゥ~!
素敵な作品が完成してたんですね♪

先程はおじゃましました。
今度の講習会、私もヘビちゃんに挑戦してみようかな…。
Posted by TSママ at 2012年11月08日 19:56
こんばんは~
チョッパー、すっごくかわいい♪
表情がなんともいえなくcuteですぅ(*´∇`*)
完成品の写真を撮らせてもらうのって、タイミングが難しいですよね~
自宅教室の生徒さんの作品を撮らせもらおうと思っても
慌ただしく終わってしまって、つい忘れちゃいます(^_^;)
撮らせてもらえて良かったですね!!
Posted by つるちゃん at 2012年11月08日 20:57
花夢comeさん こんばんは~
りす+かぼちゃ=ハロウィン?みたい
本当にあってる♪
なぜか ぴったし
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年11月08日 21:08
TSママさん こんにちは

Yu*Yu先生のかわいいへび巳
どんなかと、私も楽しみです。

干支はできたその年もうれしいけど
12年後に飾りながら「あの頃は・・・」と
思い出すときもまた楽しいですよね。
12年後TSちゃん達はどんなになっているのでしょう。
私も楽しみ!!
Posted by 花夢come花夢come at 2012年11月09日 11:51
つるちゃん こんばんは

写真を撮るタイミング難しいですよね。
一生懸命、ギリギリまでやって
「ふぅ~」と思ったときは、帰られたあと。
同じです。

カメラを首から吊るしておこうかな。
Posted by 花夢come花夢come at 2012年11月09日 16:43
女将さん こんばんは

このかぼちゃは観賞用で食べられないのだそうです。

5㎝くらいの小さなかぼちゃなので
ハロウィンに関係なく普段飾っておいてもかわいいかぼちゃです。

もし食べられるとしたら「ひとくち」です。パク!
Posted by 花夢come花夢come at 2012年11月09日 16:48
こんにちは(^^ゞ

とってもかわいいですね~
自分の手でこんなかわいい子が作れたら。。。
素敵ですね(^^ゞ

季節に合わせて作っていけるのも
またうれしいですね♪
Posted by NAO at 2012年11月11日 11:29
NAOさん こんばんは

自分でかわいい物が編めるってスゴイ!
羨ましいです。

そう、季節で着せ替えができるってのも楽しい。
ハンドメイドのよいところですよね。
Posted by 花夢come花夢come at 2012年11月11日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。