グローブホルダー

2012年12月19日

きょうは、枝夢先生のロザフィー教室でした。

今回のイベントでも枝夢さんとアクセサリー作家の香音さんが
商品として出してくれていた

グローブホルダー

普段はバッグチャーム
手袋を外したときは挟んで吊るしておく
おしゃれな道具です。

グローブホルダー

両面にロザーフィーを付けてあります。
こちらはA面

下はB面

グローブホルダー

そしてリボンもかわいいでしょ。
枝夢先生、リボンの講習もしてくれるのです。

ちょっとおとなかわいいでしょface02


花夢comeの今年の教室はロザフィーが〆

いろいろな教室を受講された皆さま、先生がた 
今年一年ありがとうございました。
また来年もいろいろな物、楽しく作りにきて下さい。
お待ちしておりますicon06


同じカテゴリー(講習会)の記事画像
りんご三兄弟
かぼちゃ
力が要ります
食べた~いパフェ
ご無沙汰してます
おいしそうでしょ
同じカテゴリー(講習会)の記事
 りんご三兄弟 (2016-11-28 19:01)
 かぼちゃ (2016-10-24 18:15)
 力が要ります (2016-10-08 19:15)
 食べた~いパフェ (2016-10-04 18:14)
 ご無沙汰してます (2016-09-17 17:25)
 おいしそうでしょ (2016-06-26 15:55)

Posted by 花夢come at 16:59│Comments(2)講習会
この記事へのコメント
大人かわいい、に当てはまらないワタクシ、グローブホルダーにもはまらないゴツい厚手の手袋してた~(笑)
Posted by タ・まご at 2012年12月20日 01:09
タ・まごさん こんにちは

実は私も分厚い手袋です。
自転車に乗るときに使うので、あったかモコモコ。
片方吊るしていても落ちてしまうかも(笑)

バッグチャームとしてもいいけど、
部屋で大切なメモを吊るしておくのが一番かも。
Posted by 花夢come花夢come at 2012年12月20日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。