僕の後姿、どう?

2013年02月17日

きょうは、yu*yu先生の編み物教室。

いつも講習会中は、おかあさんの背中で寝んねしながら待つSちゃん。
今月初めてのお誕生日を向かえました。
きょうは、背中で一人お話したり笑ったり。
毎月会うので、大きくなったり、知恵がついていくSちゃんと
会えるのも楽しみのひとつです。

Sちゃんのおかあさん、
きょう完成したのは兄妹干支へびちゃんず。
写真はおにいちゃんの後姿。

僕の後姿、どう?

しっぽ振り振り♪ 楽しそうな後姿に見えるでしょ。
ピンクの妹へびちゃんと一緒にお散歩に行くのかな?

Kさんは編み物でおひなさまを作り始めました。
先生の見本はあるのですが、ここでは非公開。
完成してのお楽しみ!
とっても、とっても以外なおひなさまです(うふっ)

Oさんは山雅カラーの帽子作り。
自分がかぶるのではなく、
あみぐるみ用。
こちらも来月完成予定ですので
画像は来月のお楽しみ。


同じカテゴリー(講習会)の記事画像
りんご三兄弟
かぼちゃ
力が要ります
食べた~いパフェ
ご無沙汰してます
おいしそうでしょ
同じカテゴリー(講習会)の記事
 りんご三兄弟 (2016-11-28 19:01)
 かぼちゃ (2016-10-24 18:15)
 力が要ります (2016-10-08 19:15)
 食べた~いパフェ (2016-10-04 18:14)
 ご無沙汰してます (2016-09-17 17:25)
 おいしそうでしょ (2016-06-26 15:55)

Posted by 花夢come at 13:56│Comments(2)講習会
この記事へのコメント
こんにちは♪

可愛いです、へびちゃん^^
生き生きしてる しっぽが素敵ですね~☆
Posted by hitomyhitomy at 2013年02月22日 11:11
hitomiさん こんにちは

本物のへびだったらいやだけど、
編みぐるみだとかわいいし、
しっぽも自由自在
楽しそうに振り振り歩いていそうで。

こんなかわいいへびちゃんなら
友達になりたいです。
Posted by 花夢come花夢come at 2013年02月22日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。