無残な壁

2013年03月28日

最近、静か~に いたずらをしている銀次郎くん

きのうは
長座布団をこたつから遠くに運び
角を ガジ ガジ 咬んで
穴あきになってましたicon11
悲しいかな 私のお尻に敷く長座布団は撤収
非難して別部屋に。
冷たいface07

きょうは
ソファーの後の狭~い所に顔を突っ込んで何かしているので、
そぉ~っと

見たらicon08

無残な壁

「誰だ~、こんな事した奴は!」
って。
私が怒っているんだから
犯人は、もう一人しかない

無残な壁

「外は春ですねぇ~」
と、何もなかったように知らん顔

「やい、やい、やい
 この腹の桜吹雪がお見通しさ!」
と、花夢come奉行が恥ずかしながらお腹を見せると
(実際見せる訳はないし、お腹に絵は描いてありません。あしからず)

「それは桜じゃありやせんねぇ。
 ボタンでしょ!」

なんて会話もありませんが

無残な壁

厳しい取調べ
壁の横に「天敵掃除機くん」登場で

ごめんなさい

容疑を認めた銀ちゃんでした。

でもこの次はどんないたずらをしてくれるのでしょう。
恐ろしいicon10


同じカテゴリー(銀次郎くん)の記事画像
コタツの番人
ただいま安静中
ビーグルだ!
お山の大将
頭隠して
ありがとうございます
同じカテゴリー(銀次郎くん)の記事
 コタツの番人 (2016-11-29 18:25)
 ただいま安静中 (2016-10-03 16:47)
 ビーグルだ! (2016-05-31 16:20)
 お山の大将 (2016-05-09 18:57)
 頭隠して (2016-04-30 18:05)
 ありがとうございます (2016-03-24 20:33)

Posted by 花夢come at 18:00│Comments(6)銀次郎くん
この記事へのコメント
花夢comeさん こんばんは~
銀ちゃん 元気だね♫
いたずらを考える知恵も立派だ♪
腹も座っている♪
いろんな遊びがちゃんとできるんだから
賢いんだよねぇ~♪
叱りながらもこの可愛さに 
許せちゃうんだよねぇ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年03月28日 19:29
花夢comeさん楽しそう♪
銀ちゃんなかなかやりますの~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
銀ちゃんに会いたいわぁ(*´∀`)
Posted by 遊花工房遊花工房 at 2013年03月28日 21:04
なかなかの大仕事をやってくれちゃいましたね。
知らんぷりの横顔がめちゃ可愛い^^
2枚目はほんとに「ごめんなさい」が聞こえてきそう~
これじゃあ、何されても怒れませんね^^;

花夢comeさんのお腹のボタン、見たいわぁ~^m^
Posted by blue rose at 2013年03月28日 21:51
女将さん こんにちは

いたずらに関する知恵は、優れていると思います。
静かなときは寝ているか、いたずらしているか。

今、足もとにいますが、
きょうの活動計画立案中みたいです。

私も気を引き締めてパトロールしたいと思います。
Posted by 花夢come花夢come at 2013年03月29日 10:03
遊花工房さん こんにちは

今週は毎朝、遊花工房さん前が通勤路で、
お店前では「おはよう~!」って、三人で挨拶してます。

春の花さがしに銀ちゃんと一緒に行きますね。
Posted by 花夢come花夢come at 2013年03月29日 10:11
blue roseさん こんにちは

大仕事してくれます。
まあ、ソファーで隠れるからいいかなぁ・・・
とは思うけど、まだもう2箇所あります(泣)

桜が牡丹に見えるくらいのお腹
体重増加が原因とわかっていても
「生クリーム大福にコーヒーは合わないなぁ」
と、つぶやきながらパクリ。

銀ちゃんと同じ
瞬間、反省しかできない私です。
Posted by 花夢come花夢come at 2013年03月29日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。