ビーグル?

2013年09月23日

昨日、銀ちゃんが「美容室デビュー」しました。

1時の予約
「こんな時間にお散歩ですか?
 僕は一日何回でも お散歩行きますよ ♪」
と、何も知らない銀ちゃんと歩いて10分もかからないご近所さんの美容室へ。

秋になって涼しくなったから全身カットはやめて
顔と足の毛をカットしてもらうことにして、
「では、3時頃お迎えに来てください。
 さぁ、銀ちゃん 頑張ろうね!」
って。

何、頑張るんだろう?

ちょっと不安を残しながら家に帰って
久しぶりにゆっくり
2時45分までお昼寝をさせてもらって、

迎えに行った美容院の窓から見えた犬は

ビーグルface08

銀ちゃんは、ビーグルとシーズーのMixです。
毛の長いビーグル模様
だけど顔はビーグルの鼻先より短く、
シーズーより鼻が高いちょっと見「テリア」みたいでした。

それが美容室にいるのは
どこから見てもビーグルなんだけど、
顔が小さく、体がちょっと太めで、
目つきのキツい
何度も言うけどビーグル。

ビーグル?

ちなみにbefore

ビーグル?

変身銀ちゃん\(○ `O´ ○)/トゥーー!!
見に来てください。


同じカテゴリー(銀次郎くん)の記事画像
コタツの番人
ただいま安静中
ビーグルだ!
お山の大将
頭隠して
ありがとうございます
同じカテゴリー(銀次郎くん)の記事
 コタツの番人 (2016-11-29 18:25)
 ただいま安静中 (2016-10-03 16:47)
 ビーグルだ! (2016-05-31 16:20)
 お山の大将 (2016-05-09 18:57)
 頭隠して (2016-04-30 18:05)
 ありがとうございます (2016-03-24 20:33)

Posted by 花夢come at 15:56│Comments(10)銀次郎くん
この記事へのコメント
(((o(*゚▽゚*)o)))
なんと男前なんでしょう♡
会いたい〜(≧∇≦)
Posted by 遊花工房遊花工房 at 2013年09月23日 18:01
花夢comeさん、こんばんは♪
銀次郎くん、可愛いですね~。
うちのワンコも、トリミングに行ってくると
別犬になってきます~(*^_^*)
Posted by ayu220ayu220 at 2013年09月23日 20:39
こんばんは~
うわあ!すっごくイケメンに大変身しちゃいましたね!!
可愛いなぁ。。。
近くに住んでいたら、毎日でも会いに行っちゃうのに
遠過ぎます~残念で仕方がないです~
Posted by つるちゃん at 2013年09月23日 20:50
花夢comeさん こんばんは~
銀ちゃん そうかぁ~
Mixなんだぁ~
だから ちょっと変わっているんだぁ~☆彡
それがまたいいね♪独特で!!
本当だ♪
一段と可愛くなって
おとこまえ♪
銀ちゃん なぜかユーモアが
あっていいんだわぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年09月23日 21:41
遊花工房さん こんにちは

男前に見えますか?
ヾ(*´∀`*)ノ

でもね、
目つき 悪いのです。
見つめられると
意味もなく謝ってしまう私。
 
毛が伸びないうちにお店に行きますね。
笑えます。
Posted by 花夢come花夢come at 2013年09月24日 10:34
ayu220さん こんにちは

どんな別犬に変身するのか楽しみでしたが、
まさかビーグルそのものになるとは想像していなかったので
ただただびっくり。
銀ちゃんには悪いけど、顔を見るたびに笑ってます。
Posted by 花夢come花夢come at 2013年09月24日 10:41
つるちゃん こんにちは

ホント
もっと近ければいいな。
そしたらイベントにも行けるし、
いっぱい、いっぱいおしゃべりできるのにね。

いつか温泉旅行に来てください。
Posted by 花夢come花夢come at 2013年09月24日 10:43
女将さん こんにちは

Mixって、両親のどこに似るかわからないから楽しみです。

先々代犬は、毎年毛が抜けかえるたびに
色がちょっとづつ変わって。
背中はハスキーの黒なのですが、
ある年背中にゴールデン色の茶色でVの字が出ました。
カッコよかったです。
Posted by 花夢come花夢come at 2013年09月24日 10:55
こんにちは♪

銀ちゃんは、テリア系とシーズーのMixくんなのかな、って思っていました。。
こうして見ると・・・ビーグル!ですね(^m^*)

キリリとした眼差し。。イケメンだなぁ☆
Posted by hitomyhitomy at 2013年09月26日 13:17
hitomyさん こんばんは

そうなんです。
毛がないとビーグルそのもの。

キリリとした眼差しというか
クマドリした歌舞伎俳優の目です(笑)
Posted by 花夢come花夢come at 2013年09月26日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。