間に合うのでしょうか

2014年12月22日

きょうは冬至。
でも旦那さまが忘年会で、夕飯いらないというのでかぼちゃは明日つくることにして。

明日は一日早くクリスマスケーキが届く日icon06
うれしいヾ(*´∀`*)ノ
ケーキにかぼちゃは組み合わせ変?
作らなくてもいいか・・・な?

なんて今年もどんどん日が少なくなってきたというのに
ソスペーゾトラスパレンテで、梅の花を立体にしようと
(名前が長すぎて、覚えるのもタイピングするのも大変)
「羽子板」を作り始めました。

間に合うのでしょうか

ペーパーナプキンを羽子板に貼り付けたところです。
来年までに間に合うかな?

遅ればせながら来年の羊柄ナプキンの入荷しました。
新年のプレゼント用にナプキンソープ作りませんか?


同じカテゴリー(ソスペーゾトラスパレンテ)の記事画像
ヨコハマハンドメルドマルシェ
宿題
完成!
シェルに何を置こう
ホビーショー
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(ソスペーゾトラスパレンテ)の記事
 ヨコハマハンドメルドマルシェ (2016-05-30 18:49)
 宿題 (2016-03-27 18:00)
 完成! (2016-03-10 18:00)
 シェルに何を置こう (2016-01-21 17:01)
 ホビーショー (2015-04-27 18:41)
 誕生日プレゼント (2015-02-20 23:39)

この記事へのコメント
家は昨晩かぼちゃってました。
お風呂にはゆず。でした♪
羽子板・・・楽しみです。
そ・れ・と。一日早いケーキ( ´艸`)イイナア。
Posted by きこりんきこりん at 2014年12月23日 06:59
きこりんさん こんばんは

だんだんかぼちゃ団子を作る気力がなくなってきています。
でもかぼちゃはあるし。
頑張って作ります!かな・・・
Posted by 花夢come花夢come at 2014年12月23日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。