うがいして下さい

2015年09月07日

はんどめいど収穫祭
 9月3日(木)~9月6日(日) かんてんパパショップ 安曇野店2階
             3日    1時~6時
             4~5日 10時~6時
             6日    10時~4時


たくさんのお客様にご来店いただき、
楽しかったイベントが昨日終わりました。
ありがとうございました。

今、必死で在庫確認と店内のレイアウト変更中で、
9月11日からは、従来とおり花夢comeのお店で営業しますので、
今後ともよろしくお願い致します。


昨日起きた一大事\(◎o◎)/!
私のナスとリンゴを舐めた男の子がいたそうです。

「ティッシュある?」
とMam*misaさんに聞かれ渡したところ
「さっきね、織人逢さんの鏡を舐めたあと、
 ナスとリンゴ舐めてた男の子がいてね・・・」

うがいして下さい

入口においたwelcome野菜

男の子のおかあさま
ナスはとても濃くした水彩絵の具で塗ってます。
口の中が紫だと思います。
うがいして下さい m(_ _)m


同じカテゴリー(リアルクラフト)の記事画像
ゼンマイ採れた!
春です!
中間報告
きのこ
栗って
作った~!
同じカテゴリー(リアルクラフト)の記事
 ゼンマイ採れた! (2016-04-15 19:35)
 春です! (2016-02-13 17:21)
 中間報告 (2016-01-15 19:13)
 きのこ (2015-07-14 20:15)
 栗って (2015-07-09 20:11)
 作った~! (2015-07-07 19:42)

Posted by 花夢come at 19:17│Comments(4)リアルクラフト
この記事へのコメント
子供ってビックリな事起こりますよね(笑)
きっと美味しそうに見えたんですね♪

大盛況で良かったですねV
Posted by チビサナチビサナ at 2015年09月07日 22:59
お疲れ様でした^^
楽しかったです♪
Posted by きこりんきこりん at 2015年09月08日 06:34
チビサナさん こんばんは

たくさんのお客様がいらっしゃって
とってもうれしかったです。

舐めてくれたことは美味しそうに見えたこと\(^^@)/
うれしいけど、口の中の紫を想像すると・・・
ご家族はびっくりしていると思います。
Posted by 花夢come花夢come at 2015年09月08日 18:46
きこりんさん こんばんは

遠くてわかりづらくて申し訳ありませんでした。
きこりんさんこそお疲れさまでした。
Posted by 花夢come花夢come at 2015年09月08日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。