春です!

2016年02月13日

ぽかぽか陽気で花が咲き、えんどうが成りました。

春です!

って、うそうそ!
先週リアルクラフト教室で仕上げてきた「花付きえんどう」
やっと完成しました。
えんどうが二つ わかりますか?

その日、私達の隣の教室では
中国から春節の休暇を利用して深雪アートフラワーを習いにきた方達が 
特別授業を受けてました。
買い物だけでなく、日本文化の勉強に来られるなんて
びっくりポンです。
凄い。


同じカテゴリー(リアルクラフト)の記事画像
ゼンマイ採れた!
中間報告
うがいして下さい
きのこ
栗って
作った~!
同じカテゴリー(リアルクラフト)の記事
 ゼンマイ採れた! (2016-04-15 19:35)
 中間報告 (2016-01-15 19:13)
 うがいして下さい (2015-09-07 19:17)
 きのこ (2015-07-14 20:15)
 栗って (2015-07-09 20:11)
 作った~! (2015-07-07 19:42)

Posted by 花夢come at 17:21│Comments(4)リアルクラフト
この記事へのコメント
わあー!騙されたー!!
写真見て、てっきり本物って思っちゃいました~(笑)
えんどうは私好きだからおいしそうって。

きょうはあったかい日だったね。
でも来週雪マーク??

中国からのお客さんお買い物だけかと思ったら、
お勉強されていく方もいるんですね。
そうなんだ~
Posted by ミルクポットミルクポット at 2016年02月13日 18:52
えー!もう・・・
とか思いましたよ・・・本物と見分けがつきませんね~
Posted by 水彩画家TOKU水彩画家TOKU at 2016年02月13日 21:23
ミルクポットさん こんにちは

昨日は暖かで雪もすかっりとけたのに
今朝、我が家周辺は雪(゚д゚)!
ワイパーで雪を移動させただけで運転してきたら
途中から道が乾いてまたまた(゚д゚)!
雪を乗せた車一台
ちょっと恥ずかしかったです。
Posted by 花夢come花夢come at 2016年02月15日 16:45
TOKUさん こんにちは

写真が下手なのに褒めてもらって
ありがとうございます。

お店の窓辺に飾ってみようかな。
誰かびっくりして入ってきてくれたら
うれしく楽しいです。
Posted by 花夢come花夢come at 2016年02月15日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。