絶食

2015年10月10日

昨晩は旦那さまが出張で、お店に二人でお泊りしていて、
そろそろ寝ようかと歯磨きしているときに
急に数時間前に食べた夕飯を吐いてしまった銀ちゃん。

慌てた私
チェックしないでトイレに流してしまってから反省。
何が原因だったのだろう。

その後も2回吐いて、最後は泡ばかり。

熱っぽいのか
隣の部屋の冷たいフローリングに長くなって寝てみたり
あちらこちらをウロウロして、眠れたのかな?
私もどこにいるか時々確認して寝たり起きたり。

夕方の散歩は元気に行ったのに

絶食

今朝も散歩は元気に行ってくれたけど
朝から絶食してもらってます。
ずっと銀ちゃんのお腹「キュー、キュー」なってicon11
我慢してね。
夕飯は食べても大丈夫かな?

タグ :花夢come

同じカテゴリー(銀次郎くん)の記事画像
コタツの番人
ただいま安静中
ビーグルだ!
お山の大将
頭隠して
ありがとうございます
同じカテゴリー(銀次郎くん)の記事
 コタツの番人 (2016-11-29 18:25)
 ただいま安静中 (2016-10-03 16:47)
 ビーグルだ! (2016-05-31 16:20)
 お山の大将 (2016-05-09 18:57)
 頭隠して (2016-04-30 18:05)
 ありがとうございます (2016-03-24 20:33)

Posted by 花夢come at 17:36│Comments(7)銀次郎くん
この記事へのコメント
銀ちゃん大丈夫ですかね?
大事なければいですが心配ですね
お医者さんでみてもらってくださいね
Posted by チビサナチビサナ at 2015年10月11日 16:07
どうしちゃったんだろうね。
きょうの様子はどうですか?
元気ありそうなら2~3日様子見でいいかもです。
ご飯は少しあげてみて何もなければ少しづつ増やしてみては。
元気なくてご心配でしたら病院へ行った方がいいと思います。
Posted by ミルクポットミルクポット at 2015年10月12日 16:02
銀ちゃんどう?
元気になってるかなぁ〜?
心配。。。
Posted by 遊花工房遊花工房 at 2015年10月12日 20:24
銀ちゃんの様子はどうですか?
うちのは先日上から下からキュールキュル状態で・・・。
病院では感染症の胃腸炎かもと言われ薬を服用しました。
銀ちゃん、早く元気になりますように!
Posted by omisoomiso at 2015年10月13日 22:53
チビサナさん 
ミルクポットさん
遊花工房さん
omisoさん
たいへんご心配かけました。

旦那さまが車で出張に行っていたので、
帰ってくるのをひたすら待ち、
でもお医者さんに行かなくても一日絶食して、
元気になりました。

どうも旦那が出張に出掛ける数時間前に
すっご~く私が叱ったのが原因のような気がします。
いつも「ダメッ~!」くらい、軽くは叱っているのですが、
生まれて初めてと思えるくらい真剣に叱ったのです。

そもそも私がいけないのですが、
お昼寝中の銀ちゃんを起こして遊んで、
寝ていた布団を動かしたら
私に「ウ~」と激しく威嚇してきたのです。

そして優しい旦那は出掛け
恐~い私と二人きりになって、心細かったのだと思うのです。

吐く前に叱れた原因の布団を
私が移動したからまた叱られると勘違いしたのかも。

あすから旦那が旅行に行くので
また二人きり。
もう吐かないでね。とちょっとドキドキ。

すぐ状況の報告をしないのでご心配かけて申し訳ありませんでした。
Posted by 花夢come花夢come at 2015年10月15日 18:47
こんばんは、ミランです(^^)v
元気になったようで良かったです♪
影ながら心配してました…
Posted by TAKAHIROTAKAHIRO at 2015年10月15日 22:22
TAKAHIROさん こんばんは

ご心配かけました。
現在も二人きりで過ごしていて、
今のところ銀ちゃんも無事、普通に寝ています。

人間の食べる甘いお菓子やしょっぱいお煎餅を
ちょっとずつ一緒に食べていたのもいけなかったと
いろいろ反省しました。

豆知識も参考にさせてもらってます。
ありがとうございます。
Posted by 花夢come花夢come at 2015年10月16日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。