身近な所に

2016年03月31日

花粉が飛ぶ季節になりティッシュぺーパーが手放せない方のために
ペーパーナプキンでかわいくデコった
ミニティッシュケース入れはいかがでしょうか。

身近な所に

これなら小さいので、置き場所を気にせず身近な所に置けます。
ミニではダメですか?
普通サイズのティッシュケースはこれから作りますね。





同じカテゴリー(入荷しました)の記事画像
麻バッグ
緑
イヤリング
巾着
キッチンクロス
ミニティッシュ入れ
同じカテゴリー(入荷しました)の記事
 麻バッグ (2016-09-24 16:22)
  (2016-05-04 19:42)
 イヤリング (2016-04-20 18:56)
 巾着 (2016-02-24 18:00)
 キッチンクロス (2016-02-23 18:00)
 ミニティッシュ入れ (2016-02-22 19:09)

Posted by 花夢come at 19:11│Comments(3)入荷しました
この記事へのコメント
今の時季は、風邪なのか!?花粉なのか!?気管支炎なのか!?
解り難くて困ります・・・
ポケット手ッシュは欠かせませんね~
Posted by 水彩画家TOKU水彩画家TOKU at 2016年03月31日 22:12
TOKUさん こんにちは

私、以前会社勤めをしていたとき
花粉症で耳鼻科に行ったら先生に
「毎日通院できないのなら私は治せません。
 自力で治してください!」
との冷たい言葉で治りました(笑)
Posted by 花夢come花夢come at 2016年04月02日 14:14
へぇ~花粉症治ることもあるんだ~
花夢comeさんの自然治癒力スゴーイ!!
治って良かったですね。

キレイでかわいいティッシュケース。
花粉症がひどい人は大きい方のティッシュケースがいるかもですね。
Posted by ミルクポットミルクポット at 2016年04月02日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。