イヤリング

2016年04月20日

アクセサリー作家さんが、コットンパールのイヤリングを作ってきてくれました。

イヤリング

最近ピアスが多くて、
お客様からの要望もこの頃多くなってきていたので
うれしいヽ(*´∀`)ノ

右側のイヤリングの金具は、ピアスみたいにも見えます。
詳しくは見に来て下さい。

とってもお手頃価格です。
春になったし、髪を耳にとめてイヤリング
なんてどうでしょうか。






同じカテゴリー(入荷しました)の記事画像
麻バッグ
緑
身近な所に
巾着
キッチンクロス
ミニティッシュ入れ
同じカテゴリー(入荷しました)の記事
 麻バッグ (2016-09-24 16:22)
  (2016-05-04 19:42)
 身近な所に (2016-03-31 19:11)
 巾着 (2016-02-24 18:00)
 キッチンクロス (2016-02-23 18:00)
 ミニティッシュ入れ (2016-02-22 19:09)

Posted by 花夢come at 18:56│Comments(2)入荷しました
この記事へのコメント
ピアスしてる人多いけど、痛くなかった?って聞いてみると痛かったーって言われます。
耳に穴開けるのムリムリ、鼻やおへそはどれだけ痛いんだろう??
花夢comeさんは穴開けてるの?

好き嫌いはほとんどないんだね、羨ましいです。
私いーっぱいありすぎ~(笑)
Posted by ミルクポットミルクポット at 2016年04月20日 22:12
ミルクポットさん こんばんは

私、ピアスの穴あります。
友達が「痛くなかった」という言葉を信じて。
でも痛かったよ!

開けて1ヶ月は毎日消毒するのだけど
初めて消毒した夜、緊張し過ぎて貧血起こしました(笑)
「貧血になってまで開けたかったんだ」
と妹にばかされました(´・ω・`)
Posted by 花夢come花夢come at 2016年04月21日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。