白らら

2009年03月12日

アートフラワーの講習で月に2回ほどお江戸に行き、
帰りに必ずデパチカでスィーツを買ってきます。

先週は久々に銀のぶどうの「白らら」を買いました。
かご盛り チーズケーキで、かごにクラッカー部分がないチーズケーキが
いっぱい入っています。
白らら

お皿に取り分けてお召し上がり下さい。
フルーツと一緒もOKです。
と、書いてあるのですが、
クラッカーにこん盛りと乗せて食べてみました。
クラッカーの塩味とGood!
白らら

まだあと1/4くらい残ってます。
何か違った食べ方ありませんか?
賞味期限が過ぎています。
でも私は大丈夫icon22
まだおいしく食べていますが、誰か 早く教えて下さい!



同じカテゴリー(お江戸のお菓子)の記事画像
ニャシュマロ
新宿でディナー
信玄餅の味がする
うさまん
花はらり
食べてみました
同じカテゴリー(お江戸のお菓子)の記事
 ニャシュマロ (2015-10-29 20:02)
 新宿でディナー (2015-06-15 19:20)
 信玄餅の味がする (2015-03-22 18:00)
 うさまん (2014-06-24 20:07)
 花はらり (2014-04-10 19:41)
 食べてみました (2014-02-01 19:49)

Posted by 花夢come at 10:22│Comments(2)お江戸のお菓子
この記事へのコメント
初めまして&初コメ失礼します。

>賞味期限が過ぎています。
でも私は大丈夫


ウケました(^-^)

でも、早く食べちゃおう~♪
Posted by ririchi at 2009年03月14日 16:45
メールありがとうございます。
返信が遅くなって申し訳ありません。

賞味期限はなんと一日しかなく、なんと3月7日でした。
でも、チョコ禁止令(2/20のブログ)の他にチーズも自粛令の私。
直径15㎝のチーズケーキを旦那と二人で食べ終わったのは
きのうでした。

でもまだ無事で~す!

脅威の胃袋の持ち主ではないと思っているのですが・・・・・夫婦共々
Posted by 花夢come花夢come at 2009年03月17日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。